神様という道具を酷使せよ@東京新橋 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{FBFA8287-62DE-430C-936D-3D162C97CEFB}

きのうのブログで「神様とつながると自分以上のパワーがもらえる」と書いたが、まさにこの三日間がそうだった。
今年はトイレが寒波で割れて修理費40万とか、カラオケアルバム4枚、ニューアルバム2枚の合計6枚で数百万かかったり、さすがにこれ無理〜。
絵で稼げるなんて思ってもみなかった。
「まあ、1枚でも売れればいいか」と思っていたら、、、
なんと25枚中18枚が売れちゃった!
予想の20倍もの大大成功である。
最終日に予約がはいりすぎて、予約全作品に筆入れしたのでけんしょう炎再発。
左手親指から手首の筋がむっちゃ痛くって、タバコを右手で吸っている。
それもまあ、うれしい痛みだ。
この3日間、絵を描いてる時間は思いっきり神様とつながりまくっていたよ。
制作過程を観客に見せることはフルチン姿をさらすようなもんだが、観客は本物の狂人を見ただろう。
{864C36AA-EFA2-40B9-AD22-3609ED5E1D8B}

「生きた肉体で神様の世界(天国か地獄)にいっちゃってる人間の姿」
「神様が憑依した状態とはこうなるのか」
「フローやゾーンと呼ばれる瞬間、人間はこのような行動をするのか」
「さすがもとジャンキー、脳内麻薬を自由に使いこなせば無限の可能性が開く」
本とか理論では聞いたことがあるが、まさに「生きながら死んでいる人間」を目撃できたのは「Alive Art」の制作過程を目撃した人たちだけだ。
{D95DA5BB-4730-4780-8340-23B7F1E26B09}
 
{ECF54E7A-117B-420F-9117-F796A2D206CF}
 
{471607C1-6B66-4559-BB6B-5E6136A737EE}

オレは毎年何百万円もかけて6ヶ月海外に逃げて、1年の半分は「生きながら死んでいる人間」状態で膨大な創作を生み出している。
これはどんなすごいチャネラーやヒーラーもおよばない。
だって生と死の国を日常で半分ずつ棲み分けているんだから。
昨日はスーパー編集者の新井さんと打ち合わせして、ムッチャおもしろい自己啓発本のアイディアをゲットしたし、今日はアトムのディレクター上田さんに「これ、定期的にやろうよ」とか言われた。(汗)
よーするに神様とつながる(自我が消える)ほど、20倍〜無限の幸運が降ってくるのよ。(ついでに20倍の試練も喜ぶように。笑)
{E85183AE-09D0-474D-9BDC-07CD0754E64C}
「ハイボクノウタ」を選ぶってツウだなあ
 
{E6367D3F-6508-4868-A04B-4052DD2A2CB7}
腕をだらりとたらした姿が「明日のジョー」のノーガード戦法みたい
{5C019FAE-4ACD-4F6D-A90C-9BB1D10FA7AE}
{3EA1CAF3-9A65-4D44-BC5B-6CF698B3E5C4}
オレが庭に野菜を育てた「明日農場」の看板
 
{0933D871-9325-4760-91E4-0F7F05B12C14}
 
{A067CE2B-4432-41E4-B656-DDAF8CD49D7D}
 
{6352EE61-947B-4261-9BD1-81D21FC28DC9}
「勇者の石」はどんな試練にも立ち向かう勇気をもらえるね
{CD50540B-9105-407E-9E9C-7F00B3C2241E}
 
{90C0CB4F-69C6-45F0-83C1-66A640F0BF02}
でたー!「ウレシパモシリ」は生きることは喜び以外の何者でもないって言ってる
{80A312EA-B49D-4737-B487-756F3DDEEA65}
 
{2345E059-0926-4B16-B812-893DB0ABA347}
雨も風も嵐のときも「雲のうえはいつも晴れだから」
{8DFB4CAD-8B05-4456-8531-3B960D55A639}
この包みこむようなたくましさ!
{EAF962A2-7749-4A02-9BD8-F696D25B3F15}
へとへとになっても、笑いながら手をふる「生きてるだけで100点満点」
{1726D75D-4639-4802-841E-6732181D7E02}
 
{86560EDA-DBE0-4091-934E-60D5A3DCA55C}
お父さん、お母さん、家族や仲間たち、「I am proud of you」わたしはあなたたちを心から誇りに思う。
{5A044548-4887-4504-A00E-B02E12479281}
「きみを讃える歌」枯れゆく向日葵は決してネガティヴではない。
{716621A9-DADC-4423-A872-017AC181C50D}
彼らはたくさんの命を宿しているからだ
{CBD4D8BA-702C-4616-BBF2-84B7CB826D17}
堂々とまちがえろ! 胸をはって傷つけ!
{93E6EDBD-DACC-482B-B2F6-B1C2717471BB}
何があっても、「だいじょうぶマイフレンド」
 
無心に何かにうちこむと、自我が消える。
その瞬間無限のエネルギーが流れこんでくるのだ。
日本一講師の古市さんに「歌手でいけるよ」と言ったらピアノの弾き語りまでするようになっちゃったし、今日は「ピアノのより絵のほうがかんたんだよ」と言ったらウェブで油絵を描きはじめる宣言してた。
{DC0C29E0-B5EA-44E1-B4AB-83A5BA6C32AD}
 

■ ライブスケジュール

□ ライブ主催申込みページ

 

■『アジアに落ちる』『アヤワスカ!』レビューキャンペーン

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12344046819.html

 

AKIRAライブの作り方

★アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/ 

アルバム、名言写真集Will の 海外発送も承ります。(一部地域を除く)

→ AKIRA ALBUMの注文方法がかわります。海外発送もはじめます。

「ストーリーテリング」語り部養成プロジェクト

AKIRA命の絵本~ストーリーテリング~≪facebook page≫ 

≪≪ 手話 × 日本語・英語訳字幕 AKIRA歌 ≫≫動画リスト。

AKIRAライブ撮影のコツ

著作ページ

CDページ

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン 】

AKIRA歌ギターコードつき

AKIRA歌のれん分けプロジェクト

AKIRA歌のれん分けプロジェクト~楽譜・譜面共有~≪facebook page≫