千年の軛(動画)@紋別 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

千年の軛

Video by shino tanaka

「千年の軛」(くびき=家畜の首かせ)
1
何故 罪深き肉を受け
穢れし世を生くる
己を蔑んで他をなじる
卑屈なる我が身よ

我が子を虐げし鬼子母神
妻を打ち据える鬼畜
自分を生み育てし親さえも
いたわれぬ阿修羅よ

千年の軛
繋がれし獣たち
今ぞ 今ぞ 愛の剣で
運命(さだめ)を解き放て
2
愛と執着を取り違え
愛しき者を縛る
己が引き寄せた不幸さえ
他人の科(とが)となする

比べ 嫉み 雑言に惑わされ
いがみ合う家畜たち
支配 所有 独占にしがみつき
慈悲を忘れし宗教

千年の軛
繋がれし獣たち
今ぞ 今ぞ 愛の剣で
運命(さだめ)を解き放て

巡り巡るカルマの轍よ
受け継がれし因果の血
親と同じ過ちを
繰り返しまた繰り返す
巡り巡るカルマの轍よ
真実を告げる時が来た
軛を断つために世に降りし
君は戦士だった

千年の軛
繋がれし獣たち
今ぞ 今ぞ 愛の剣で
運命(さだめ)を解き放て

千年の軛
目覚めし獣たち
今ぞ 今ぞ 感謝の剣で
未来を切り開け

Aメロ
Em D C B7 Em D G B7
Em D C B7 Em D Em
Aメロ
Em D C B7 Em D G B7
Em D C B7 Em D Em
サビ
CM7 D Em Am D7 G B7
Em C G Em Am D E
Cメロ
G D Em Bm C G Am Dあ7
G D Em Bm C G Am B7


image
待望のベストアルバム、ついに発売!
曲解説などくわしくはこちらのブログを見てください。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-12080010526.html
ベストアルバム購入希望の方は、
ベスト、~枚、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書き、メールしてください。
akiramaniacom@yahoo.co.jp
アルバムが届きましたら1週間以内に2500円+送料(1枚200円。5枚~は宅急便の送り状にある値段)を銀行か郵便局で振り込みください。
大人買いセット(5枚以上)は、1枚2500円が2000円になります。他のアルバムとも組み合わせ自由なので、友人と合わせ買いしてください。

ライブスケジュール
AKIRA語録
https://www.facebook.com/shino.tanaka.92/posts/840296166063570
AKIRAアルバム全曲解説
(曲名をクリックするとYouTubeに飛ぶようにしてあります)
AKIRA全書籍紹介
AKIRA名言ポストカード、好評発売中!

著作ページ
CDページ
AKIRAライブの作り方

たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100
%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

動画ページ1 by TOSHI
動画ページ2 by Mr.ピーン