祈りプロジェクトfor なおこ | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{8C6E7D46-BA23-46B7-8A2D-ADE774066CDE:01}
祈りプロジェクトに参加してくれているみんな、ありがとう。
オレは毎日札幌の緩和ケアにいるなおに電話ライブを出前している。
時間と曲名をなおの友人たちに連絡して同じ時間に祈ってもらう。

6/14 16:00 勇者の石
6/15 21:00 鳴りやまぬぼくの歌
6/16 21:00 自分をだきしめろ
6/17 21:00 No rain no rainbow 
6/18 21:00 ウレシパモシリ
6/19 11:00 あなたは大切な人です

なおの子供が言った。
「だいじょうぶだよお母さん、奇跡が起きるから」
そして奇跡は起きつつある。
毎日電話で話しているなおの声がすこしずつ生気をとりもどしているのだ。
話す内容もかなり前向きになってきた。
オレは言う。
「大切なのは生きるか死ぬかじゃなくって、今この瞬間をなおがせいいっぱい生き切ること。その姿を見せて人が命のすばらしさに気づいていくことだよ」

※祈りプロジェクト for なおちゃん
札幌の緩和ケアに入院しているなおちゃん(森本奈穂子)への祈りプロジェクトです。
2013年に大腸ガンが肝臓に転移し、3月ぐらいから腹水が溜まるようになった。
11歳、9歳の双子、2歳の4人の子供を育てるママである。
旦那の森ちゃんも妻の介護、子育て、仕事と大活躍だ。
オレは電話による出前ライブをおこなうが、よかったらみんなも祈りプロジェクトに参加してほしい。
祈りは祈られる側だけでなく、祈った側も健康になる。
{DCDAFF17-C69B-4A0A-A2F7-7D35179F4C6C:01}
祈り方はなおちゃんの写真を見て、想うだけでいい。
「ガンよ治れ」という指示的な祈りより、
「なおちゃんにベストのことが起こりますように」と、
神聖な気持ちで祈るのが効果的だ。

※奈穂子ちゃんへの励ましメール
naokosunrise7@gmail.com


※7月11日(土)AKIRAライブ@高槻市/大阪
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/346025925603941/

主催者たなかしのによるTwitterのAKIRA BOT(名言集)が1時間ごとに50投稿以上もいっている!
https://mobile.twitter.com/tanakashinooo0
ライブスケジュール
著作ページ
CDページ
AKIRAライブの作り方