アトピーは治る!@東京代々木 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

昨日赤ひげ堂へいったら、待合室で声をかけられた。
「アキラさんですよね。一度メールしたんですが、群馬県に住んでいるMともうします」
30代くらいの女性だ。
「義母が癌で余命宣告を受け、何かないかと探している時、てんつくマンのメルマガでアキラさんのブログが紹介されていて、メールしたんです。私が長年アトピーで悩んでいるので、まずは私があかひげ堂にいって確かめてこようと通いはじめたんです」
「えっ、アトピーなの?」
「そう、顔もひどかったんです」
Mさんは赤ひげ堂に通いはじめて1ヶ月半くらいになるという。
はじめは週に2回,鍼と陰指圧を受け、コーヒー浣腸を1日3回もしている。
院長のアドバイスどおり食事を一変した。
炭水化物をなるべくひかえ、生野菜と果物から酵素をとる。油、卵、乳製品、白砂糖、冷たい飲み物もだめ。
サプリメントは、アオバのSOD乳酸菌のビオネ、メシマコブなどをとった。
すると2週間目あたりから効果が現れ、かゆみが収まって眠れるようになった。
3週間目あたりから赤みがとれ、新しい皮膚が再生してきた。
6週目の今では、顔を見てもよくわからないほどアトピーが完治している。
「家が旅館をやっているのですが、人前に出るのも怖くなくなり、性格まで明るくなりました」
院長いわく、「根源から治療していけば、治らない病気なんてないんです」
オレは実際、赤ひげ堂がガンや病院で見捨てられた難病をつぎつぎに治していくのをこの目で見てきたが、アトピーまで1ヶ月で治してしまうのには驚いたわ。
そう話すと、院長は白ひげをなでながら笑った。
「むずかしい病気であればあるほど、治療者としての闘志が湧くんですよ。なにがなんでもこの人を治してやろうって!」
これって、全国でアトピーに悩む人には朗報だね。