嫁の話 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


湿気たっぷりタラータラータラー



昨日も雨のせいで

知らぬ間に髪の毛ハネてる



また30℃越えなの?

もうやだよアセアセ

夏はこれからなのにもやもやもやもやもやもや







最近アンパンマンの映画の宣伝のためか

上戸彩がテレビに出てくる方が多い


昨日もたまたま見てた「おしゃれクリップ」

高校の同級生だったと言う蒼井優ご出演

家族ぐるみのお付き合いとか



えっ?

もしかして家族って


山ちゃんも?驚き


HIROさんも?ポーン




なんかやだ泣き笑い





でも上戸彩って

本当にいいお母さんみたいだし

子供達も素直に育ってるみたいで

人気者なのにえらいなぁ照れ





この前私のブログ

急にアクセス多くなってびっくりしたけど

この記事が急にアクセス多数

この記事だった





やっぱり社長の嫁の話ww


なんで?










ご報告




この前落選したと記事に書いたこれ







昨日AKIRAファンの方から連絡いただき





連れてってもらえることになったー!


ありがとうございます飛び出すハート



ありがたいことにその後もお譲りのメッセージいただき感謝ですお願い




やっぱり一次ではダブるほど当たったのねアセアセ





だからAKIRAも




早く言ってくれればえー




結果行けることになったのでいいけどね





お仕事行ってきます、多分