希望の光〜まだ行ける? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今年最高気温だってポーン

しかも今夜は熱帯夜かも?とか



やめてくれーアセアセ





買い物行ったら夕焼けが綺麗で

思わずパチリとしたものの







電線とクレーンじゃまもやもや









健康診断が着々と迫っているのに


相変わらずな私



この前NHKの音符SONGSで


Mrs.Green Appleのヴォーカル大森さんが


ルンルンsoranji作った時は


ご飯も食べず集中してたので


1週間で5キロもやせたとびっくり





これだ!








私も曲作る!



無理だろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ヒルナンデスでもダイエット企画やってて


やっぱり1ヶ月で5キロ痩せた人いた!





まだ間に合うか?

www





あ、また社長の嫁が爆笑