人気女優U〜AKIRAの嫁じゃなく、、、 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝はまだまだ寒いけど

今日も日中は暖か予報

梅はもちろん

河津桜もすでに咲いてきてるんだね

私のお花見の予定もひとつ決まって

いよいよ春が近くなってきた






今日はバレンタインデー💌

この言葉を聞いて



国生さゆりを思い出す世代







だからドラマ「不適切にもほどがある」






ハマりまくり泣き笑い



ただ途中でミュージカルになるのがイヤアセアセ







昨日お風呂でテレビ見てたら


城田優が高校の時好きだった人の話してて


今日のラインニュースにもなってるけど







今でも人気のある女優Uって言うから


秀勝AKIRAの嫁上野樹里かと思ったら





社長の嫁

上戸彩だったwww






山Pとも同級生で今でもたまにみんなでご飯行くとか






羨ましすぎるぞ

社長の嫁爆笑






今日から私は三連休音符




何からやろうか口笛