アレ観てきた |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



いつもはチャリで行く映画



雨だけど出かける時降ってなかったら

歩いて行こうかなぁって思った途端に傘


やっぱり一駅電車で、、、





コレ下矢印下矢印下矢印




やっぱりいいわぁ

ハンサムでラブ





なりふり構わず娘たちを愛する憎めないパパ


その愛情をキチンと理解して


それに応える娘たち


ふとした一言が名言多いママ



このなんとも言えない心地よさ




伊藤家最高ぉーー爆笑




今日もクスッと笑えるところ多々あったのに






みんなあまり笑わないびっくり



なんで?


みんな何しに来たの?



自分の笑い声が



目立っちゃう泣き笑い





憂うつな雨も忘れる時間をありがとう





ただ






映画じゃなくてもいいかなアセアセ


ドラマでやってくれる方が長く楽しめる











帰ってから






三代目のリリイベ2部見て




また笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あ〜面白かった







あ、昨日のうちのお嬢の背中の人形







ドンキで売ってます口笛





だから見つけては






勝手にカゴに入れるヤツ








コラッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い