こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 


身につけてしまうと、

 

「えっ、こんなことで!?」というくらい、


旦那様から愛される方法というのは、

 

ものすごく簡単でシンプルなことです。

 

 

ただし、離婚問題にまで発展してしまっていると、

 

あなたも、よくよく実感されているように、

 

一筋縄では上手くいきません。

 

 

私は、よく、どんな状況からでも、

 

夫婦仲修復はできる、と書いておりますが、

 

正直にお話させていただくと、

 

やはり、それなりの努力と覚悟が必要です。

 

 

 

 

私自身も、

 

離婚調停という本当に崖っぷちのところから、

 

修復できた経験がありますので、言えることなのですが、

 

夫婦仲修復を進めていくと、

 

かならず何か手放していただくものが出てきます。

 

 

それは、

 

物質的なものや、今までの価値観です。

 

とくに、あなた自身が、今まで本当に大切だと、

 

握りしめていたものになります。

 

 

私の場合は、家でした。

 

簡単に決断ができたわけではありません。

 

本当に辛くて苦しい思いを乗り越えて、

 

「家を売る」という決断ができました。

 

 

なぜ、そんなに辛くて苦しかったのかと言ったら、

 

ステータスが大事だという価値観があったからです。

 

 

現代は、資本主義社会ですから、

 

お金が一番だ!

 

と、当たり前に思ってしまうことなのですが、

 

その価値観を握りしめていると、

 

離婚に対しての恐怖感が強くなってしまいます。

 

 

すると、

 

旦那様とは修復したいはずなのに、

 

怒りや恨みの気持ちが増幅して、

 

修復の妨げとなってしまうのです。

 

 

私がサポートをさせていただいて、修復できた方たちは、

 

やはり、かならず何か手放す体験をされています。

 

 

ある人は、

 

別居している旦那様から、婚姻費用はもらわなくてもいい。

 

と、お金を手放しました。

 

 

またある人は、

 

旦那様が、浮気していてもいい。

 

と、嫉妬心を手放しました。

 

 

不思議と、手放せると、逆の現象が起きるのです。

 

 

旦那様との戦いなのではなくて、

 

自分との戦いなのですね。

 

 

あなたは、何が手放せるでしょうか?

 

よろしければ、サポートさせていただきます。

 

はじめての場合は、こちらからご相談くださいね。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。