こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

もう二度と、パートナーから浮気をされたくない!

 

と思うのでしたら、

 

本当に、気づいて欲しいのでお話させていただきますね。

 

 

あなたの目の前に繰り広げられている現実は、

 

もうすでに、あなたの中にプログラムが設定されていて、

 

その通りに、映し出されているだけなのです。

 

 

 

 

あなたの意識では、

 

浮気なんて、絶対にイヤ!

 

と思っていて、

 

どんなにパートナーに訴えたとしても、

 

 

それは表面的なことに過ぎなくて、

 

大元の根本的な原因を取り除けていないと、

 

浮気される現実は終わらないのです。

 

 

では、その原因はどこにあるのか?

 

それは、旦那様の中にあるわけではありません。

 

 

いつもいつも、あなたの人生を良くしたいのであれば、

 

あなたの中にある原因を探さないといけないのです。

 

 

無意識の領域と言われている、

 

あなたの潜在意識の中にあります。

 

それが、あなたの人生のプログラムです。

 

 

本当に、無意識ですから、

 

いったい何がプログラムされているのか、

 

用意にはわからないと思います。

 

 

でも、かならず、何かしらの思い込みがあります。

 

 

私は、1番に愛されない。。。

 

私は、男の人から見捨てられる。。。

 

私は、女性らしくしてはいけない。。。

 

などなど。

 

 

もう二度と、パートナーから浮気をされたくない!

 

と思うのでしたら、

 

このプログラムを書き換えてしまうことが、

 

簡単に、解決できる方法なのです。

 

 

はじめての場合は、こちらからご相談ください。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。