こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

旦那様から別居をされてしまっていたり、

 

浮気をされてしまっていたり、

 

今、目の前にいない状況だった時に、

 

 

寝ても覚めても、

 

旦那様のことばっかり考えてしまうことがあります。

 

でも、それでは、けっして復縁はできないのですね。

 

 

 

 

それは、まさに執着をしてしまっている状態。

 

依存をしている状態ですので、

 

いない=喪失感

 

ただただ、悲しいだけになってしまうのです。

 

 

でもね。

 

よくよく考えてみてくださいね。

 

あなたは、この世界に、たった一人で生まれてきました。

 

 

誰かと、最初からペアだったわけではありません。

 

 

私たちは、たった一人でも、充分に、

 

幸せを味わえる能力を持っているはずなのです。

 

 

何か別のことに意識を向けてみてください。

 

あなたが、好きなことは何ですか?

 

何をしている時が、至福の時ですか?

 

集中して時間を忘れてしまうのは、どんな時ですか?

 

 

夫婦問題を、あなた自身が、

 

自分の人生を見直すきっかけにしてください。

 

 

寝ても覚めても、旦那様のことで、頭がいっぱいなんて、

 

そんな生き方は、絶対にダメ!

 

 

ちゃんと自分の人生を歩んでください。

 

 

あなたが、

 

もともと持って生まれてきた性質に気づき、

 

発揮することができたなら、

 

誰よりも魅力的になって、輝きはじめます。

 

 

そんな、あなたのことを見て、

 

旦那様は、もう一度、あなたに恋をするのです。

 

 

私も、夫婦問題があったから、

 

人生を一変させることができました。

 

 

じつは、別居中に、もうすでに、

 

私は、カウンセラーになる!

 

と決めていたのですてへぺろ

 

 

遠回りと感じるかもしれませんが、

 

自分のやりたいことや、どう生きていきたいのか、

 

あなた自身のことを、

 

しっかり見つめ直してみてくださいね。

 

 

はじめての場合は、こちらからご相談ください。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。

 

 

 

 

&nbs