こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

旦那様から言われた言葉、

 

されたことをずっと許せないでいることは、

 

あなたは、幸せへの扉を、ずっと開けずに、

 

抵抗し続けている状態です。

 

 

結婚してすぐの頃に、言い合いから発展して、

 

旦那様から暴力的なことをされたとか、

 

酷いことを言われたなど、聞くことがあります。

 

 

そういうことが一度でもあると、

 

旦那様のことを、本気で怒らせちゃいけないんだ。

 

と思うのと同時に、

 

心を閉ざしてしまう方が、とても多いのですよね。

 

 

 

 

優しくできなくなってしまったり、

 

普段の会話もぎこちなくなってしまったり、

 

冗談すら言えなくなってしまったり、

 

 

そんな家庭って、楽しくないですよね。

 

 

私の母もそうでした。

 

2年前に亡くなりましたが、

 

父からされたことを、ずっと根に持っていました。

 

 

母自身にも自覚はあって、

 

「心がトゲトゲしているのが、自分でもわかる」

 

と言っていました。

 

 

私は、パートナーシップの専門家ですから、

 

母が父との関係において、生涯、

 

幸せを感じられなかったことは、とても悲しいことでした。

 

 

ですから、どうか、あなたには、

 

旦那様とのパートナーシップにおいて、

 

ちゃんと、幸せを実感してほしいのです。

 

 

昔の記憶にとらわれないで、

 

幸せになれるかどうかは、あなたが決められます。

 

 

あなたは、あなた自身のために、

 

旦那様を許す努力をしてみてくださいね。

 

 

戦わないで、愛される方法はあります!

 

はじめての場合は、こちらからご相談ください。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。