こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

あなたが、旦那様と、

 

ケンカをしてから、良くなった。

 

改善されたことって、何かありますか?

 

 

たとえば、旦那様に、

 

やめて欲しいことや、やって欲しいこと。

 

間違っていることを認めさせること。

 

あなたが、

 

絶対に、嫌だと思って、断固反対したこと。

 

 

旦那様は、

 

あなたの言った通りにしてくれましたか?

 

 

 

 

私は、一つもありませんでした。

 

 

たとえ、その場で「うん」と言ってくれても、

 

あとあと、

 

同じことをされたり、

 

裏切られたり、

 

それ以上の、

 

大きな問題を持ってこられたりしたのです。

 

 

真っ向から、男性の意思を変えさせる。

 

なんていうことは、

 

じつは、無理なことなんです。

 

 

私も、そんなことを知る前は、

 

全身全霊を使って、抵抗したり、

 

説得しようとしていました。

 

 

話し合いが、一時間にも及ぶこともあって、

 

もう、ぐったりでしたショボーン

 

 

ですから、真っ向から変えようとすることは、

 

無駄な抵抗で、

 

ただただ、

 

あなた自身のエネルギーが奪われるだけなのです。

 

 

では、どうしたら、良いのでしょうか?

 

 

真逆のことをします。

 

 

抵抗をしないで、

 

「いいよ」

 

と言ってあげます。

 

 

流れに身を任せる。

 

ということが、

 

旦那様をエネルギーを使わないで、

 

動かすことの第一歩なのです。

 

 

ご相談がはじめての方は、こちらからどうぞ。

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。