本日は南るなちゃんのお誕生日です。18歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。月曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

身長156cm。体重49kg。

2023年4月19日からPeel the Appleローズピンク担当となった。同年5月2日、読みづらいためか下の名前の表記を「月叶」から「るな」に変えた。

更に大沼采奈さん。28歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。水曜日生まれ。元プラチナム所属。

名前は「おおぬま・あやな」と読む。身長160cm。スリーサイズはB76(B)、W60、H81。元FYT教育実習生で元並木橋ハイスクール生徒で、後に「閃光ロードショー」になった。こちらではアンジェナーナ・ジョリーという別名があり、紫とホラー担当だった。

TOKYO IDOL FESTIVAL2017などで見ましたが都合により二回しか見たことがないお相手です。2017年12月に解散したので。

茂木駿佑君(サッカー)は生年月日が同じ。

アエロペルー603便墜落事故が発生し、乗員乗客70名全員死亡もこの日。太平洋リマ近海に墜落した航空事故で、機体洗浄時にピトー管や静圧孔に貼り付けられたマスキングテープを整備士が剥がし忘れ、盲目飛行に陥ったのが原因。それは「世界まる見えテレビ特捜部」でも紹介されていました。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは元光GENJIの山本淳一さん。

 

次は、ひまひま。17歳になりました、おめでとうございます。火曜日生まれ。

兄が一人いる妹。

「超無敵クラス」などで見ています。

 

更に井上咲楽さん。25歳になりました、おめでとうございます。栃木県芳賀郡益子町出身。血液型A型。土曜日生まれ。ホリプロ所属。

名前は「いのうえ・さくら」と読む。本名は「井上咲樂(読み同じ)」。書きづらいためか名義に旧字体を使用していない。栃木県立茂木高等学校卒業。大学受験に失敗した。

横浜DeNAベイスターズの中川虎大君は同じ生年月日。

元おはガール。テレ東「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜」などにも出演したことがあるが、一時的に裏番組としてフジ系で放送されていた「ポップUP!」に出演するようになったため、「昼めし旅」に出演できなくなっていた。

更に、今は「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントにもなった。それも先輩でもある山瀬まみさんの後任。目標は山瀬さん。

何の縁か山瀬さんも本日です。55歳になりました、おめでとうございます。神奈川県平塚市出身。血液型O型。木曜日生まれ。既婚だが子供はいない。

アラン・ニューマンさん(元広島)、高井一さん(元阪神)、石崎ひでゆきさん(市川市議会議員・みんなの党)、徳光由禾さん(声優)は同じ生年月日。

 

更に志村理佳さん。32歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。金曜日生まれ。元エイベックス・マネジメント所属。既婚で一児の母。

元SUPER☆GiRLS白担当。卒業時点で最年長だった。それは2018年6月24日卒業。

公式ニックネーム「りかたそ」。

同学年でもある元PASSPO☆の安斉奈緒美さんはSUPER☆GiRLSの現場に行き、PASSPO☆のパッセンジャーとの「兼業者」を何人か発見したこともあるそうです。

かつて汐留の日テレにあった汐留AXで定期的に公演をしていたことがあった。

これまで前記のTIF常連だったのが2014年は何故か出ず。「TIF卒業?」と言われもしましたが2015年以降に復帰。2017年4月2日2018年4月24日などに見ています。

自身は握手を交わしたことがない。うちの知人も見たことがあるそうで会話の題材にもなっていたことも。

山﨑康晃君(横浜DeNAベイスターズ)、長谷川かすみさん、細田あかねさん(元野球選手)は同じ生年月日。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは故やしきたかじんさん。

 

そのほかにはリチャード3世、マハトマ・ガンジー、近藤貞雄(元日ハム監督)、長谷川繁雄(経営者)、小原乃梨子(声優)、尾上菊五郎、青空好児、小島一慶、室伏重信(ハンマー投げ)、成田文男(元日ハム)、稲葉光雄(元中日コーチ)、アニー・リーボヴィッツ(写真家)、ダナ・キャラン(ファッションデザイナー)、リチャード・ヘル、マイク・ラザフォード(ジェネシス)、スティング(ミュージシャン)、岩崎和夫(元ラジオ関西アナ)、鳥井架南子(小説家)、プリティ長嶋、岡村隆則(元西武ライオンズ)、浪花勇二、ダンナ小柳(電撃ネットワーク)、村田蓮爾(イラストレーター)、ヤナ・ノボトナ(テニス)、トレイ・ムーア(元オリックス)、井手元健一朗(元西武ライオンズ)、鳩山来留夫、浅野実奈子、大八木友之(元毎日放送アナ)、タイガー福田、森田展義、西村麻子(毎日放送アナ)、新井田豊(ボクサー)、浜崎あゆみ、タイヘイ(ヤドカリ)、寺西一浩、miyake(mihimaru GT)、宮本大輔(元オリックス)、住吉文子(漫画家)、アレクセイ・ベル(野球)、石原朋香、水野真裕美(TBSアナ)、志茂田玲(練馬区議会議員)、ICCHAN(BACK-ON)、白仁田寛和(オリックス)、チプリアン・マリカ(サッカー)、渡部龍一(元北海道日ハム)、城光寛奈、坂田遼(埼玉西武ライオンズ二軍スコアラー)、カミーラ・ベル、田中良子、武内幸太朗(M.A.D.)、カミーラ・ベル、高橋としみ(レースクイーン)、上田剛史(野球)、愛衣、小川みこと、落合真純(D.D.D)、シャノン姉妹、 劉兆芝(フィギュアスケート)、杉咲花、GizeL 咲、クリス松村sho-ka、Blu-BiLLioNミケ、SOMATIC GUARDIANなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank