メイド服もお似合いで可愛いです。

2020011506540000.jpg

本日は杏ジュリアちゃんのお誕生日です。20歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。木曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。

趣味はバレエ、旅行。特技はバレエ、柔軟、ウインク、ぷく顔。好きな食べ物はアイスクリーム、パスタ。好きな言葉は「努力は必ず報われる」。

ときめき宣伝部で二代目紫担当。綽名は「ジュリ」。数回見たが、現時点での最後は2019年9月15日。もう見に行く事は無いでしょう。現場熱が冷めていますから。

2020年1月5日、すなわち、おはること小泉遥香ちゃんのお誕生日で、前日に引き続き大崎で行事がありました。自身は誰でも入れると勘違いして思わず大崎まで行ってしまいました。

同年8月26日、「トゥモロー最強説!!」発売。しかしリリイベに行くわけにいかず、代償として携帯電話に転送させておきました。放課後プリンセスなどの曲もそうしたなど、携帯電話は本当に大活躍しています。

同年8月31日、彼女たちは、としまえんの最後を飾った。同年、12月23日、avex trax移籍後初、改名後初アルバム「ときめきがすべて」発売。

TOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)常連だったが、昨年は何故か不出場のようです。

かなりの大人気で女性ファンも多いです。さすがスタダ。

2021年5月22日、「有吉反省会」出演。反省人としてではないのですが。

同年、前述の、おはるとともにCOVID-19に感染した。

今後の予定はこちらへ。

2022年3月4日の東京新聞には広告で登場。

また、同僚である黄色担当の菅田愛貴ちゃんは日テレ「超無敵クラス」などにも出演。愛貴ちゃんとも一回でも会ったことあると思っていたら、ないのです。とき宣を何度も見ていて、愛貴ちゃんもテレビで何度も見ていたからそんな感覚になっていました。

 

更に田代ひかりちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。土曜日生まれ。TRUSTAR所属で、以前はスターダストプロモーション。前述のジュリアちゃんの先輩だった。

元ニコ☆プチ専属モデルで、元Le Lienドラム担当であり最年少だった。

趣味は音楽鑑賞、シーグラス集め。特技はダンス、けん玉、フラフープ。身長160cm。

Le Lienは2013年11月結成、構成員はそれぞれモデルや女優活動と並行して音楽活動を行い、2015年9月2日に1stシングル「がんばり Doki」でメジャーデビューなど、安定していたと思えていたが、SMAPと同じ2016年12月31日をもって解散。それを知ったのは年賀状を作成し始めていた頃でした。

自身は2015年5月頃に興味を示し始めました。スタダとのお付き合いをすっかりやめたつもりだったのにです。2015年8月2日に見ると今度は暇だったため2015年9月5日に川口市に有るアリオ川口へ行って見て握手を交わしました。次は2016年1月10日に守谷市内で握手。同年もTIFに登場しましたが2016年8月6日が最後になった。

最後に見たのは同年8月27日の場所はバンダレコード海老名店(海老名市)でした。自身は千葉県北西部在住ながら海老名へ。次は1月にまた会えると思っていたのにがっかりしていました。あのような状態で年内に解散とはあり得ないと思っていたのです。

解散の真相は「採算が取れなかった」などの説があります。

現時点で握手を交わしたことがある「ひかり」は3人いる。

 

更に桐山瑠衣さん。33歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。火曜日生まれ。未婚。かつてClaudia所属。

千葉テレビの「ハピモ」で御馴染みだった未莉さんの後輩でもあった(未莉さんも退所)。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは高橋一也さん。

 

一番忘れてはいけなかったのは吉岡里帆さん。31歳になりました、おめでとうございます。京都府京都市右京区出身。血液型B型。金曜日生まれ。未婚。身長158cm。エー・チーム所属。うちの母でもちゃんと知っています。

鎌田篤君、チョン・ヨンフンさん(HALO・ORβIT)は同じ生年月日。

 

そのほかには後藤次男(元大阪タイガース)、コシノヒロコ(ファッションデザイナー)、マーガレット・オブライエン、伊藤則旦(元毎日オリオンズ)、河野洋平(政治家)、冨士眞奈美、益田昭雄(タクシー運転手)、大野しげひさ、高橋元太郎、岡本おさみ(作詞家)、樹木希林、宮本悦朗、森田芳光(映画監督)、井口成人、森田童子(シンガーソングライター)、田中真弓(声優)、藤村美樹(元キャンディーズ)、宮崎緑(記者)、田原成貴(元調教師)、石原良純、パスカル・ネミロフスキ(ピアニスト)、町田康(小説家・詩人)、松井章圭(実業家)、アーリング・カッゲ(探検家)、源五郎丸洋(元阪神)、シェイン・マクマホン(WWEのプロレスラー)、松下美智子(tout Soleil創業者・ネイリスト)、伊藤たつや(愛知県常滑市議会議員)、村井守(銀杏BOYZ)、朱孝天(ケン・チュウ・台湾のアイドルグループF4構成員)、趙全勝(野球)、アレクセイ・ソコロフ(フィギュアスケート)、マット・ホリデー、岡山裕子、アーマンド・ガララーガ(野球)、栗羽美来、ベンジャミン・アゴスト(フィギュアスケート)、田口学、繁田美貴(テレ東アナ)、鈴木誠(元巨人)、藤原紘通(元東北楽天)、BADY、原裕美子、三浦葵、村上大介(フィギュアスケート)、高橋成美(フィギュアスケート)、桑田彩、青山愛菜、小谷あゆみなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank