本日は菜乙ちゃんのお誕生日です。19歳になりました、おめでとうございます。静岡県出身。血液型A型。月曜日生まれ。BLUEROSE所属。

iTRiP構成員。

身長153cm。特技は人の誕生日を覚えること。好きな国や地域は北海道。

名前は難読かもしれないが「なお」と読む。無論、奈緒さんとは別人である。

同年同日、当時の天皇皇后両陛下が太平洋戦争の激戦地サイパン島を訪問した。

 

更に本田翼さん。32歳になりました、おめでとうございます。三鷹市出身。血液型O型。土曜日生まれ。未婚。スターダストプロモーション所属。

兄が一人いる妹。可愛いです。

同学年でもある白石麻衣さんがお好き。

一番印象に残るのは2013年テレ東系放送「ヴァンパイア・ヘヴン」。同じ事務所のせいか大政絢さんとコンビを組んでいた。二人は以前から仲良しで、親友と言っても良い程と思われ、浦安市にあるTDLへも一緒に行ったことあるとか。

映画では「アオハライド」、ドラマでは「ラジエーションハウス」、「とんび」、「安堂ロイド」、「最高のおもてなし」、「変身」、「GTO」、「ショムニ2013」などへの出演実績がある。フジ系は何かと過去の栄光に縋り付くようです。

事務所の先輩である常盤貴子さんとは面識あると思われる。これは共通して前述のTBS系「とんび」に出演していたため。

「瀧本美織に似ている」、「間違えられる」というのも有るかもしれないが瀧本さんは偶然にも同じ事務所で、2013年に「GTO」で顔合わせしていて面識はあり、一学年違い。

「GTO」で認知度が上がったと言われているが、自身が本田さんを認知したきっかけはダイドードリンコのCMで、「GTO」より前。

2020年、中居正広君と宮川大輔君が共にMCを務める「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)で、バラエティーのMCに初挑戦。初回収録で急性虫垂炎のため入院し、欠席。自身の役割だった部分は急遽中居君が代行し、本田さんの等身大パネルが設置され、「3人風」という異色の初収録となったという。

2021年のお誕生日には本田さんのお誕生日に合わせるかのように単発ドラマ「嘘から始まる恋」(日テレ)が放送され、主演の葛西莉子役になりました。Huluでも配信されていたようです。見ていなかったけど。

 

更に安本彩花さん。26歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。土曜日生まれ。スターダストプロモーション芸能3部所属。即ち前述の本田さんの後輩。

こちらも兄が一人居る妹。

私立恵比寿中学構成員。中学14年生。「中学〇年生」は年齢から12を減算した数で、例として前述の菜乙ちゃんは中学7年生で、本田さんは中学20年生。

元みにちあ☆ベアーズでもある。

竹俣紅さん(女流棋士)と小嶋乃愛さんは同じ生年月日。

「トマト大好きリコピン少女」を副題としている。

前述の「ヴァンパイア・ヘヴン」では「禁断のカルマ」が主題歌だった。何故エビ中が主題歌を担当していたかというと前述の大政さんと本田さんのがエビ中の先輩であることが関連しているとみられ、エビ中がオープニングに登場し、ほんの数秒だけ中学生役でエビ中の生徒も登場。無論、安本さんは本田さんや大政さんと面識がある。

何度か見ており、最後は2013年4月21日と思いきや2017年11月12日に1666日ぶりの現場復帰。2018年6月9日にはダイバーシティで行事ありでしたが特典会の内容が気に入らず、古くからのお友達(?)も行かないになり、当日は近場に行っただけでした。

2018年6月11日に「おはスタ」出演。TIFにも出たことがありますが2012年8月4日を最後に一旦は日程の関連からか出なくなり「TIFに出てほしかった」の常連となるも今年は3年ぶりに復帰のようです。

今後はもう握手を交わさないどころか見にも行かないと思います。今後は見ようと思っていても簡単には行かないと思うし、以前よりも人が多く来るようにもなったし、別に見たいお相手がおりますので。

これまで「あやか」とは記憶では5人程握手を交わしています。

今ではカラオケで歌うこともなくなるなどスタダとのお付き合いがすっかりなくなったと思っていると、まだまだお付き合いがあったのです。それは、生年月日が3日しか違わない、当時乙女新党構成員だった葵わかなさん。「お付き合いをしなくなった」とも言っていましたが、何故かというと乙女新党はスタダが一人しかいないことなどから。

「もうスタダ系とはお付き合いしたくない」と言いながら結局、ukka(現名称)などとお付き合い。

2017年2月8日に亡くなった松野莉奈さんは同学年で生年月日は19日しか違わない。今なお急逝が惜しまれる。墓参に行きたいくらいです。こうなればもう本望ですから。墓の場所を公表していただけませんか?

テレビ神奈川「関内デビル」などにも出演。

次は田中日奈子さん。27歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。金曜日生まれ。オスカープロモーション所属。中学15年生。

大学は高卒から立派にたった4年で卒業できた。

「可愛い」などと評判。

弟が一人いる姉。

9ea632f2cf977c2c9d6b979d4464b2c4_.jpg

「トラノコ」のCMにも出演。2023年だと東武の「スペーシアX」のCMにも出演。

声優の長野佑紀さんと徳田聡一郎フジテレビアナは同じ生年月日。

 

更に斉藤萌さん。28歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身と思われる。木曜日生まれ。中学16年生。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは美川憲一さん

矢口蒼依さんや本城雄太郎さん(声優)は生年月日が同じ。

名前は「さいとう・めぐ」と読む。OS☆U3期生。これまでPOP☆STAR、Silvery☆Stars。類似した名前の人はほかに数人いる。

OS☆Uは文字通り名古屋市中区大須が拠点。SKE48の栄の隣。名古屋なら前述の本田さんなどの後輩でもある、TEAM SHACHIなどもおり、彼女たちに敵対心がある。さすが日本屈指のアイドル激戦区。こうなった理由は戦国時代に自動車産業を中心としたものづくりの集積地という愛知県特有の背景があるという。2014年8月3日などに二度見たことあります。即ちTIF。2015年から出場がなかったが、昨年は復帰。今年は出場がない?

 

更に菜月アイルさん。33歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。木曜日生まれ。中学21年生。21歳のお誕生日にdokidoki☆ドリームキャンパスを卒業すると既存団体のCANDY GO!GO!に。

山崎はるかさん(声優)、フリオ・テヘラン君(野球)は生年月日が同じ。2日前のスロベニアのユーゴスラビアからの独立宣言で十日間戦争勃発はこの日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは由紀さおりさん

dokidoki☆ドリームキャンパスもCANDY GO!GO!も何度か対盤で見ています。

 

更に優香さん。44歳になりました、おめでとうございます。立川市で生まれ、武蔵村山市と、あきる野市(現名称)で育った。血液型O型。金曜日生まれ。ホリプロ所属。中学32年生。

2016年のお誕生日に結婚。夫は前述の本田さんなどの先輩である青木崇高君で、今は一児の母。

イタリア・シチリア島近海でイタビア航空機が墜落したのは同年同日で、天野陽子さん(テレビ新広島アナ)、二川孝広さん(サッカー)、松永共広さん(レスリング)は生年月日が同じ。

年が離れた兄と姉がおり、少なくとも兄が既婚で妻子持ちだが、姉も既婚で子供がいると見られる。

 

そのほかにはルイ12世、シャルル9世、小泉八雲、ヘレン・ケラー、レオナルド熊、横尾忠則、高田斉(気象予報士)、ハンス・オフト(元浦和レッズ監督)、西本聖(元ハンファコーチ)、酒井勉(元オリックス)、嶋田章弘(元中日)、渡辺真理(元TBSアナ)、片岡篤史(中日ヘッドコーチ)、浜地慎一郎、近堂かおり(元TBS954情報キャスター)、吉田敬(ブラックマヨネーズ)、内藤輝彦(ポテト少年団)、kiyo(Janne Da Arc)、ラジバンダリ西井、ラウル・ゴンサレス(サッカー)、出川紗織、岩倉沙織、丸山ゴウ(ミュージシャン)、肥田高志(元オリックス)、石井美穂子、佐藤友紀、菊地和正(元横浜DeNAベイスターズ)、柴木丈瑠、澤辺美香、小川友佳、クロエ・カーダシアン(ソーシャライト・起業家)、澤本華世子、浜田麻希、大場翔太(元中日)、スベトラーナ・クズネツォワ(テニス)、谷口博之(サッカー)、ニコ・ロズベルグ(F1)、小阪由佳、佐倉真衣、トーマス玲奈(アナウンサー)、原崎嘉夏、大寺祐恵、竹内綾乃、プシェミスワフ・ドマンスキー(フィギュアスケート)、三浦サリー、金泰ヨン(サッカー)、福島千里(陸上・北京五輪代表・短距離)、宮田由佳里(女子バレー)、冨森ジャスティン、マシュー・ルイス、高橋明日香なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank