2019051811210000.jpg

2019年5月18日はイオンモール幕張新都心へ。4月14日にも行っています。前回はロッカジャポニカ。彼女たちはあれから僅か15日で解散してしまいました。

2019051811170000.jpg

これは北京飯店で購入した昼食。

今回は虹のコンキスタドールから見ていた。2019年4月28日以来19度目。出演構成員は岡田彩夢、片岡未優、隈本茉莉奈、鶴見萌、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、山崎夏菜、大和明桜、山本莉唯。

清水理子ちゃんは急に欠席となった。もう一人の欠席者は千葉県出身の中村朱里ちゃん。

セットリストはoverture、ジャポニジフェス、ずっとサマーで恋してる、パラダイスな片思い、トライアングル・ドリーマー。

次はアキシブproject、星座百景、CROWN POPと続く。

夢は終わらない 夢は終わらない
450円
Amazon

アキシブは2018年9月22日以来3度目。CROWN POPは初見。今回、唯一のスターダスト系。前記のロジャポもスタダ。

セットリストは、

1.ARE YOU POPPER?

(SE)

2.POPPER TIME

3.Real×live

4.Cheerful Butterfly

-MC-

5.青天コンパス

 

次は星歴13夜、サクヤコノハナ、フリカケ≠ぱにっくと続いた。

なお星歴13夜は前記した星座百景と同様に「星」が付くが無関係な団体である。

次は全力少女R。3月2日の渋谷のCLUB CRAWL(都合により記事なし)以来14度目。

セトリは全力センセーション、放課後☆胸キュン☆スター、Versus、X、パラレルガール。

2019051811340000.jpg

最近変な特典会が多いですね。今後気を付けないと。

周囲にはウルトラマンシリーズのファンや東北楽天イーグルスや埼玉西武ライオンズのユニフォームを着用しているのがおり、自身は地元の千葉ロッテマリーンズのユニフォームを着用していた。

それは2000年から使用している。

6月14日の千葉ロッテマリーンズ対中日ドラゴンズの試合は習志野デーです。

中日戦の前売券の先行予約が始まると、可能なら内野自由席を1枚予約して貰えたらといったメールが妹から来て困ってしまいました。

妹に申し訳ありませんでした。これは自身がファンクラブに入会しており、それを使えばFCに入会しなくても良いことが理由でした。

今後はお詫びに何か買ってあげないと。

だって、その前例がなく、そうなると思っていないし、自身はネット予約などしないからわからなくて。

それも来年3月までZOZOマリンスタジアムなど行く予定はない。

人が多かったり入場料が高くなったりしているのでね。

2019052517130000.jpg

百川晴香ちゃんからサインをいただきました。

ももはるは「ウルトラマンX」に出演した実績がある。

前記のCROWN POPの大先輩である常盤貴子さんとも共演の実績がある。

彼女は神奈川県出身ながらも千葉県がお好きの様です。

浦安市にある東京ディズニーランドや木更津市内など。

近くにあるZOZOマリンスタジアムにも行きたいのだとか。

彼女とは以前から何度も会っていますが、自身が昭和生まれだと思っていなかったようです。

はい、実は1980年代生まれのように見えて1970年代生まれなんです。もう40歳はとうに過ぎていますから。

次は神使轟く、激情の如く。、PINK CRES.となった。

前者は2018年10月20日に一回見たことがある。

後者は夏焼雅さんなどがいる。千葉県出生で埼玉県出身。

月影フィロソフィア 月影フィロソフィア
1,832円
Amazon
えとせとら えとせとら
2,204円
Amazon

今度はSAY-LA。2019年1月5日におけるラゾーナ川崎プラザ(神奈川県川崎市幸区)以来7度目。天原瑠璃ちゃんは千葉県出身。ハロプロ好き。

セトリはYES,肯定ペンギン、胸熱アンドロメダ、三年後の約束、I LOVE YOU。

藤沢泉美ちゃんもハロプロ好き。尊敬しているのは前記の夏焼さん。いずみんと同い年の和田彩花ちゃんのファンとも言っていたことがある。きょうもかわいかった。

では、この辺で自転車で帰宅としました。