17日には豊島区にあるTSUTAYA IKEBUKURO AKビル店へ。行ったのは初。お目当ては全力少女R。2017年12月9日以来9度目。

近い所にある池袋東武百貨店でprediaという選択肢もあったが寒いからやめている。

今年に入ってから既に3回も見ていることもあるからね。

歌は12時から開始。セットリストは全力少女R!!!2、ガンバレイ、パラレルガール。

2018021711590000.jpg

今回は握手を交わした。2017年4月30日以来。

今回握手を初めて交わしたのは成瀬未夏ちゃん。これまでは見ていただけだった。

彼女は元OS☆Uであり元偶像未来少女パストリープスでもある。

以前は「成瀬未佳」が名義。ももはること百川晴香ちゃんと同い年。愛知県出身。2017年7月から候補生になった。

2018021711180000.jpg

これは昼食としていたタカセのピロシキ。池袋行ったら大概食している。

ピロシキは大好き。神奈川県内に多い小田急グループのHOKUOでもピロシキが売っている。

ほかだと茨城県つくば市にあるiiasつくばにあるBRUNOなどにもある。

BRUNOならパン粉を使用していない。こちらが一番好き。

埼玉県さいたま市大宮区にあるJR東日本大宮駅構内なら以前だと春巻きの皮に包んで揚げたのがあったがこちらも今はないのが惜しい。

東急ストアのピロシキもパン粉を使用。

2018021711360000.jpg

嬉しいことにSAY-LAの名前が5位にあった。

2018021713120002.jpg

合間に西武百貨店にも寄る。もちろんここで金を落としています。

次は14時半にも歌がある。セットリストは生まれたてのラブソング、全力少女R!!、ガンバレイ。

終わったら地下鉄の駅へ。

全力少女R!!!!!!!!2[Type-A]/シャイニングウィル
¥1,080
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank