28日はタワーレコード八王子店へ行きました。行ったのは初です。八王子に行ったのは20年近くもなかったんです。今回のお目当ては桜エビ~ず。5月20日 以来2度目。今年のTIF で見られなかったこともあり、どうしてもまた見たかった。

22日に豊洲へ行くことを予定するも雨で中止。

京王線には2014年3月8日 以来の乗車となった。前回は神奈川県相模原市緑区のアリオ橋本だったな。また行きたい。

時計の針が13時を回ると歌が始まった。セットリストは、、

M1 わたしロマンス

M2 シャボン玉(モーニング娘。の曲。全然知らない曲です。)

MC

M3 オスグッド・コミュニケーション

M4 360°シューティングガール

M5 タリルリラ

今回は彼女たちにとって初のリリイベ。衣装は新衣装だった。本来なら前記した22日の豊洲が初となる予定だった。

今後は海老名市にある、ららぽーと海老名などに来て貰いたいという声も出ている。ここはまた行きたいんだよね、、、、

終わったら握手。彼女たちとは今回が初である。こちらでは「初めまして」、「どうしても会いたかった」、「千葉県から来た」などという言葉を放っていた。

「明日の柏があるのに」という言葉もあったが、これは雨の予報となっていたため。

終わったら隣にあるポポンデッタにちょっと寄った。そしてファミリーマートで菓子を買い、駅へ。

途中ではタワーレコード錦糸町店にも寄った。9月10日に予約購入したprediaのCDを取りに行くため。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank