8日はpaletを見るべく神奈川県相模原市緑区にあるアリオ橋本へ。2014年3月2日以来19度目。前回は埼玉県狭山市のイオン狭山店。橋本なんて行ったことがなかったから一度は行ってみたくて、、、、

最近では埼玉県や神奈川県に行くのが多いな、、、茨城県はないけど。

地下鉄と京王線を乗り継いで橋本まで。京王線は新線だと最近なら初台まで数回乗っていたが、初台以西だと14年ぶり。これまでは多摩センターまでなら乗ったことがあるが、橋本まではなかった。

アリオ橋本は列車内から見えるから迷わない。しかも相模線と横浜線の線路沿いだ。駅から一番目立つのは神奈川県立相原高等学校だと思う。

紛らわしいことに橋本駅のそばなのに相原で、思わず相原が最寄駅と思ってしまう。なぜかというと開校当時は高座郡相原村に属していた地域だったためで、農業科と商業科もあり、校内に牛などもいる珍しい高校。13年後に開業するといわれる中央新幹線は橋本駅の地下に造られることとなり、相原高校は新幹線が造られれば移転する。

神奈川県立橋本高等学校もあり、紛らわしいが、橋本高校は相原駅のほうが少し近い。

ネット上では「神奈川県橋本市」と誤記されたものもあるが、神奈川県に橋本市はない。橋本市は和歌山県。紛らわしいことに橋本市にも橋本駅がある。

第一部は13時開始。まずはリハを見ていた。全員が自分のことを気付いてくれた。今回はマリーンズの帽子を着用し、チーバくんを所持。

赤担当君島光輝ちゃんが舞台稽古で不在のため5人で。そういえば2013年9月8日のアリオ上尾(埼玉県上尾市)でもそうだったな。偶然にもまたまたアリオで。

今回は激しいジャンプやコールを禁止としていた。セットリストは、、、、

Believe in your self!、Keep on Lovin’You、You are My Miracle、イチゴ気分。

「Believe in your self!」はカラオケで必ず歌うし、言うまでもなく、ほかの曲も歌いたい。イチゴ気分が出るのは意外や意外。

今回も握手を交わさず、第二部も見ずに橋本を去り、今度は新宿のタワレで乙女新党とした。新宿までは京王線だけでいいもんね。

乙女新党は2013年12月8日以来二度目。前回は埼玉県川口市にあるアリオ川口。どうもアリオと縁が深い。実は行くのを辞めてしまったが、昨年8月25日には乙女新党がアリオ橋本に居た。

今回は、新曲CDも買っております。セットリストは、わんだほーにゃんだほー、MC「泣いちゃったこと」、サクラカウントダウン、MCコント「卒業式での挨拶」、お受験ロッケンロール。

場内が狭いせいもあり立錐の余地もない程の客がおりました。

握手も欠かさず行いました。ピンク担当高橋優里花ちゃんは特徴が多かったせいか自分のことを覚えていました。