2017060313260000.jpg

昨日は渋谷WWWへ。4月22日以来3度目。今回のお目当てはPALET。5月20日以来49度目。前売券は八千代市内のコンビニで購入を済ませていた。前回にWWWに行った際にも対バンでpaletだった。

以前は「palet」だったが現在は変更をした。大文字表記となるとしっくりこない。それも前売券や出入口付近の張り紙ならまだ小文字の状態だったから。

彼女たちにとって改名後初公演。同公演で新曲披露も予定されていると発表した。

みゆっちょは改名理由を「更に大きくするため」と説明し、その他の構成員も前向きに述べていて、みゆっちょと同い年で生年月日が14日しか違わない、ゆいちは「今までにあったイメージとは違う新しい私たちをアピールできるチャンス」と思っている。

まゆちは「今回の改名を機に、この8人で同じ夢を目指して力を合わせて支えあっていきたい。いつか横浜アリーナ(神奈川県横浜市)などでできるようにがんばりたい」とのこと。

待っている間にWWW前で↑を食していた。

時計の針が13時を回ると本番開始。セットリストは、、、、

2017061014410000.jpg

↑のようなものだった。終了後に出入口付近で配布されており、非常に有り難かった。これは初めてだった。

今回で5周年。初期だと土曜日にも仕事が多かったこともあり彼女たちを見に行きたくてもなかなか行けなかったことがもどかしかった。だが今はもう気にしてはいない。

「ラブファンファーレ」が新曲。歌詞も表示されていた。

初期からの生き証人(?)は今やみゆっちょとゆいちの「1994年度コンビ」を残すのみ。二人はこれまでの思い出話を振り返り「今後は自分たちの思い出の地でもある赤坂BLITZに再度立ちたい」などといった夢を涙交じりに語っていた。

途中では卒業した構成員も映像に登場。奇しくも当日は初代黄色担当のひーぽんが21歳になった日でもあった。卒業生をこれまで6人世に送り出しているが彼女たちがpaletの中で活動をしていたことが今では信じ難い。

終わったら物販では何も購入をせずに握手もなく素通りして地下鉄の駅へ向かっていった。

REGENERATION ~5th Anniversary Best~/Brand-New Music
¥3,000
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank