実は二日連続してPASSPO☆ を見ていたのです。火曜日なんですが、わけあって時間が空いてしまって、、、、


前に書いたこととかぶりますが、「お前仕事しているのか?」と思われましょう。でも、ご安心ください。会社の都合であり、例外的なものでして、ちゃんと定職について身を固めていますから。こちらではお見せできませんが、先週は普通でしたし、来週も普通です。終わったらちゃんと仕事に戻れていますから。


25日はまず、24日 についで池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場に。フェアリーズ を少しだけ見ていたのです。こちらは例外的に撮影を可能としていましたが、離れた位置に立っていたことなどから撮影しても意味がないと判断し、こちらでは何も撮影せず、物販で何も買わずに終わったら地下鉄で有楽町に向かってました。こちらにあるビックカメラで買い物をして、日テレへ。こちらでのお目当ては前記のPASSPO☆。


日テレでは春のPON!祭りが開催され、その一環としてフライトがあったのです。


セットリストは、、、、


Opening SE、サクラ小町、(MC)、Perfect Sky、くちゃLOVE、夏空HANABI、STEP&GO、マテリアルGirl。


今回の注目は、これまでだとバンド形式で披露した新シングル「Perfect Sky」のダンスバージョンだった。初披露だったという。


黄緑担当槙田紗子ちゃん はこちらにいた、あべこうじくんに向かい「高橋愛ちゃん (あべくんの妻)を取らないでー」と男性であるかのように言っていた。以前から高橋愛ちゃんがお好きだったらしい。


Perfect Sky(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック
¥1,680
Amazon.co.jp

Perfect Sky(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック
¥1,680
Amazon.co.jp