25日は仕事が休みでヌードルカフェへ。平成25年4月17日以来15回目。当日の出演者は、、、、


13:00~17:00 藤月美波

13:00~21:00 藤田薫子

13:00~17:00 新海令奈

17:00~21:00 高鳥吏恵

18:00~21:00 逢月ひな


店内ではSilent Sirenの曲が流されていた。今回はまだお相手をしたことがない新海令奈ちゃんを選んだ。まずは「初めまして」の挨拶から。これまでは近くにいたこともない。令奈ちゃんは日テレジェニック候補生。現在ヌードルカフェでは日テレジェニック候補生を売り出している。事務所の先輩木下優樹菜ちゃんと偶然にも同じお誕生日。


お話は21日 に私立恵比寿中学を見たことについてが最初。「ああ、恵比中、、、、」という言葉が出てきた。


「よく秋葉原に行くのか?」を聞かれると「自宅からあまり不便な位置ではないからよく行く」と話した。


今度は28日にキネマ倶楽部に行き、夜にPASSPO☆を見に品川にという話まで。「放課後プリンセス やTokyo cheer2 party、palet等を見る。」、「また行きたかった」、「特に放課後プリンセスは一年半前から知っていたが見たことがなく一度見てみたかった」、「Tokyo cheer2 partyは先週見たばかり」等と語った。Tokyo cheer2 partyは少しだけ知っていたらしい。


令奈ちゃんは千葉さきのちゃん がお気に入りらしい。自分だと山口みらんちゃん。「以前別団体に属していた」ことも話した(平成24年4月8日 等にmemories of youとして見ていた)。


この辺りではどう答えたらいいかわからないようなことを聞かれた。


paletなら推しの子は「井草里桜菜ちゃんになることもあれば藤本結衣ちゃんにもなる」と語った。ゆいちは長らく握手を交わしていない、、、、


令奈ちゃんは以前だと渋谷のカフェで店員をしていたらしい。