♥ 放課後プリンセス 最新情報 ♥
リボン放課後プリンセス 公式サイト
リボン放課後プリンセス STAFF BLOG
にて、随時更新中!

メンバーTwitter&個人ブログも更新中♥
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-28 22:59:23

「消えて、白雪姫」発売!

テーマ:木月沙織(さおりん)
 

きょうは10/28……「消えて、白雪姫」発売日当日でした(´,,・ω・,,`)





{68D3AF61-D545-4619-B1E6-6E8A25EB47B4:01}





そして、本日付のオリコンデイリーランキングが6位でした!!!!!







はぁ、、すっごくうれしいです。。









みなさんの応援のおかげでここまでこられた、ほんとにそうおもいます!






どんなときも放プリを見守ってくれたり、支えてくれたみなさんといっしょにこの結果を喜びあうことができてうれしい……!!







放プリがメジャーデビューしてから初めてのシングル、みんなで一生懸命あたためてきた楽曲だから、みなさんにこれからたくさん聴いてもらえるんだぁ、、、っておもうと改めてうれしさがじわぁってくるよ……(*´╰╯`*)







表題曲の「消えて、白雪姫」はプリンセスを、カップリング曲の「消せない、七つの星」は学園をテーマにした曲なので、放課後プリンセスの魅力をどちらも聴いて感じてもらえたらうれしいな。。♡








今回はソロジャケットの販売もあって、さおのジャケットをきょうさおりん推しさんが持ってくれてるのを見てすごくたかまったよ(✌>_< ✌)






{9CE6F6AB-705A-4A2E-8173-93E517BB6D9F:01}





たーくさん聴いてね……(*´︶`*)







そして、あした(日付変わったらすぐ!)放課後プリンセスは「はやドキ!」という情報番組に出演します!!







いまメンバーとドキドキして待機してます!!






地上波で放プリを見てもらえるチャンス、放プリをまだ知らないみなさんの記憶に私たちを残せたらとおもいます……!








朝4:30~なので必ず「はやドキ!」観てね♡!!






よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)みんな、、、観てね♡←笑
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み