-201202231818000.jpg

本日は西澤珠乃ちゃんのお誕生日です。20歳になりました、おめでとうございます。

今はスターサインプロに属しておりますが、かつてはプラチナム・パスポートに属しておりました。いつ移籍したか不明ですが、検索してみると、自身のブログに2011年5月までプラチナムという言葉があり、memories of youとしての活動を開始したのが9月なので、7月頃と思われます。

しかし、華々しくmemories of youとしての活動を開始したのも束の間で、来る4月8日、渋谷サイクロンでmemories of youメンバーの卒業式があります。8teenzとStutty、Lupin、jouleというチームで活動を本格始動をしており、珠乃ちゃんは8teenzとjouleに属しておりました。今後はLupinだけがLupinという名で分立した形で活動継続とのことですが、珠乃ちゃんはいないです。

卒メンは、、、、

杏音 井上貴惠 歌田愛 江本沙那 小森真理子 末永美和子 天童なこ 西澤珠乃 野口愛美 東邦美郷 広島ひとみ 山口みらん 吉永彩華。

あまりにも突然の出来事なので、卒業と言う情報を目にした折には、尋常ではない衝撃を受けておりました。デビューやシングル発売、ホームページ開設からの期間が短すぎており、卒業理由も不明だからです。そういえば、3月中は一度しか音楽会がないと思っていたら、、、、

更に、珠乃ちゃんは卒業の悲しみがあるせいか、ブログ更新が数日間ないです。

話を珠乃ちゃんに戻します。免許資格は英検準2級、漢検準2級、電卓検定5級、キータッチ2000(1324)、生活アドバイザー検定、ダイエット検定、うどん検定と多彩で、特技はフラフープ、鯵の三枚おろし。趣味は料理、旅行、半身浴。チャームポイントは鼻だそうです。

珠乃ちゃんは一人っ子です。現在は大学生だそうで、大学生活が楽しくて仕方がないそうです。

first memories/memories of you
¥1,000
Amazon.co.jp

そのほかには三宅秀史(元阪神)、ローマン・ヘルツォーク(元ドイツ大統領)、ピーター・グラント(音楽マネジャー)、森永勝也(元巨人)、コリン・パウエル(政治家)、若生智男(元広島)、畠山みどり、板東英二(元中日)、寺田稔、ピーター・グリーナウェイ(映画監督など)、ファイティング原田、原田大二郎、吉田拓郎、木原光知子、淡口憲治、鳥山明(漫画家)、山野孝義(サッカー)、今泉洋(作曲家)、藤城和明(元ロッテオリオンズ)、穂積志(秋田県秋田市長)、ヨハン・クリーク(テニス)、川勝良一(サッカー)、小林覚(囲碁棋士)、谷口浩美(マラソン)、藤村雅人(元南海)、大堀こういち、しのへけい子、境鶴丸(フジテレビアナ)、二世野村萬斎(狂言師)、グレゴール・シュナイダー(芸術家)、杉浦幸、千堂あきほ、すずきB、エレーナ・エレシナ(走り高跳び)、川原亜矢子、西川史子、ドミンゴ・グスマン(元楽天)、アブレイユ(元千葉ロッテマリーンズ)、海東健、ティモ・ヒルデブラント(サッカー)、アンドリウス・ベリツカ(サッカー)、ベン・フェレイラ(フィギュアスケート)、中村誠治郎、マット・ボナー(バスケ)、酒井寿、ホルヘ・デラロサ(野球)、ピーテル・ウェーニング(自転車)、トーマス・ブラシェク(ハードル)、マイケル・A・モンソール(軍人)、トーマス・ヒッツルスペルガー(サッカー)、アレクサンドル・プレマー(レーサー)、浅井美歌、チエ(プロレス)、矢野貴章(サッカー)、清野紗耶香、中里真美、古川祐樹(巨人)、エクトル・オリベラ(野球)、小野淳平(巨人)、館恵美、山下さえ、中田あすみ、三浦春馬、赤間直哉、石井早苗、末川かおり、乃愛なども本日です、おめでとうございます。