杉浦幸プロデュースコスメ&ペット用コスメ 【sachi】

今秋発売決定ビックリマーク


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 10:46:07

☆ネイル☆

テーマ:ブログ

とうとう12月突入爆笑

あったかかったり寒かったりの毎日ですが、体調崩さないよぅお身体ご自愛下さいne

あっ
忘年会シーズンで生ビール飲み過ぎ注意だよ
私もだっ


今回のネイル

{013792C1-F486-47C8-A611-E3AFBFA2CF16}


赤系にしたいけど、ボルドーだけではつまんな長音記号1
って私の要望に、手書きアートストーン盛りで綺麗に仕上げてくれたあゆみchan

安定の素晴らしさです


このネイルで家事できるの
って、たま長音記号2に聞かれますが、慣れとは凄いもので、何でもできちゃいます

しかも、、、ハードジェルだから折れる事もなく亀裂も入らず

最強


みなさま
楽しい週末をお過ごし下さいねっ


モカクレオが愛用のリード
スマホケースetc…
可愛い小物もいっぱいだよん


{E8C09B62-0CF7-489C-9C94-34C47DCECB3C}

ヒヨコきみにあれヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-29 15:24:57

☆キャ・ワ・ユ・イ☆

テーマ:ブログ

長音記号2長音記号2い好きな
ゆかりんちのドキドキ4わんこドキドキ

モカ
パフ
きぃちゃん
Heart

やっと会えたぁ


{6968CF78-ACC4-4AE2-98CA-20002DB90D88}


めちゃめちゃ可愛い


モカクレオが愛用のリード
スマホケースetc…
可愛い小物もいっぱいだよん


{D01385AA-F648-4663-9C0D-0D31543F325A}

ヒヨコきみにあれヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-18 12:39:04

☆撮り下ろし☆

テーマ:ブログ

今回のグラビアロケ
ある雑誌の撮り下ろしでした


写真集の写真とかが出たのはあったけど、撮り下ろしは、どんだけぶりだろぅ

覚えてないぐらい、ずっと前


ここに至るまでお話を頂いても、お断りしていました
でも今回は、19歳の時から撮影して頂いている清太郎さんと企画などを一緒に考えながらの進行だったので、お受けさせて頂きました

メイクさんスタイリストさんは、今回初めての方にお願いして私にとってある意味チャレンジだったのですが、プロ意識の高いとても素敵な方々で、とても良い環境の中お仕事させてもらう事ができ編集の方をはじめ皆様に感謝です


撮影終わりの楽しい宴ニコニコ

{F585874E-96BB-49D3-B112-AE6695810065}

食べきれないぐらいのお料理の品々で長音記号1爆笑
幸せいっぱい

中でも、伊勢海老は絶美味しかった

この後…みんなで爆弾トークしながら部屋飲み生ビール


スッキリ目覚めた翌朝は、お部屋に付いてる露天風呂で1人のんびりタイム温泉

{2C652314-643A-4176-8951-1D4E05E4FB14}

めちゃめちゃ気持ち良かった長音記号2照れラブラブラブラブ


旅館撮影終わりで西伊豆に移動し、これまた久々夕景の中での撮影
陽が落ちるのが早いから時間との戦いの中、みんなで一致団結ガンバりました


お世話になったスタッフの皆様
ありがとぅございました

{CEB77697-7A0F-4697-B954-CB0B357B1690}

忘年会で爆弾トークの続きしましょう


2日間に渡り、3000枚以上の写真
本当に良いショットがいっぱいなので、楽しみにしてて下さいne



モカクレオが愛用のリード
スマホケースetc…
可愛い小物もいっぱいだよん


{24934EB5-5B2C-4CCE-B3AA-CB026502986A}

ヒヨコきみにあれヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み