皆様はディズニーリゾートの、パーク内ルールを

ご存知ですか

!?おねがい


もし、知らないでしてしまってたら、取り返しのつかない大変なことになります!
  
ミラコスタキャンセル拾いが落ちているある時間帯とは?



知らない方は是非チェックしてくださいね!
  
閑散期ディズニーが終了する目安は⭕⭕の日迄!知らないで行くと大失敗しますガーン
『DPA』について!!

皆様はXでDPA譲ります等の記事を見たことありませんか!?ガーン

もしその様な、記事に返信してやり取りをしてDPAを、譲って貰う代わりに金銭の譲渡などをしてパーク側に万が一バレたらパークから『出禁』になる
可能性もありますびっくりマーク笑い泣き  

2月超危険な8日間!知らないで行くと間違いなく大失敗しますガーン
『バケパ特典&宿泊特典』

皆様はディズニーホテルの宿泊特典やバケパの特典はご存知ですか!?   

ディズニーホテルから自宅までの荷物料金について。全国の配送料金詳しく教えますニコニコ
ディズニーホテル宿泊特典といえば・・・・・
『ハッピーエントリー通行証』
バケパ特典といえば・・・・
『ショー鑑賞券&
    アトラクション券』  

ソアリン一般入園で開園後すぐ向かえば⭕分で乗れます爆笑
この様な特典を譲ります等の書き込みを見ても絶対にメッセージを送るのは絶対に辞めましょうびっくりマーク

宿泊特典を譲る代わりに金銭の譲渡等をもし行った場合、万が一運営にバレた場合最悪ホテル側から
『宿泊拒否』される可能性もありますびっくりマーク

40周年フィナーレグッズドリームガーランド販売ルールに驚愕!遠方組の皆様は必ずチェックしてください爆笑転売屋対策バッチリされてますニコニコ
全てのディズニーホテル対象に新ルールが追加されていますびっくりマーク

夢の国でこの様な行為をする方はごく一部だと想いますが、皆様ご注意ください。

以上絶対に知っておかないと行けない
『パーク内ルール』&
   『ディズニーホテル宿泊ルール』でしたびっくりマークびっくりマーク




※ ディズニー公式ブロガーになる迄後すこしなので、
アメブロで記事を書くのは後数日間になりますニコニコ
それ以降は、ライブドアブログに移籍しますおねがい
是非裏技知りたくなればライブドアブログ迄また見に来てくださいびっくりマーク
ライブドアブログでもピータパンおじさんで書きますのでびっくりマーク
©ディズニー