皆様閑散期ディズニー楽しんでますか!?おねがい



連日アトラクション待ち時間は通常時よりもかなり空いておりますルンルン 
ひな祭りにピッタリ!銀座コージーコーナーミニーちゃん仕様のケーキ可愛い過ぎます照れ

皆様は閑散期ディズニーがいつまでかご存知ですか!?爆笑

閑散期ディズニーの終了は2月の
【節分】迄になりますびっくりマーク

それ以降は『入試』が始まるので大学は休みになる日が増えるので学生の皆さまがめちゃくちゃ増えてきますガーン


閑散期ディズニー攻略法!プライオリティパスの無くなる順番ニコニコ
更に今年は『中国の春節』『8日間』ありますので要注意です!昨年などはコロナの影響で規制などで来園する方が少なかったんですが今年はかなり来園する方が増えると思われますびっくり



今週は、まだまだ閑散期なんで今のうちにめいいっぱい楽しんじゃいましょルンルン

©ディズニー