皆様はホテルミラコスタのキャンセル拾いはうまく出来ていますか!?照れ



ホテルミラコスタは大人気だからなかなか予約が通常の部屋タイプでも取れにくいですよねえーん


しかし『キャンセル』が落ちている

時間は存在しますびっくりマーク


そのキャンセルが落ちる時間にキャンセル拾いをすればより高確率でキャンセルを、拾えます照れ


ではキャンセルが落ちる時間帯は皆様何時ぐらいだと思いますか!?照れ


正解は・・・・・

『メンテナンス終了後』になりますびっくりマークびっくりマーク



ではメンテナンスは何時かわかりますか?ウインク




正解は・・・・・



『3:00〜5:00』です


キャンセルが落ちている確率が

【高確率】で上がるのは


『5:00〜6:00の間』になりますびっくりマークびっくりマーク



ピータパンおじさんこのやり方でミラコスタピアッツァビュー等何回も拾えました照れ


試しにこの一時間にキャンセル拾いをしてみてください!!爆笑


思いがけない良い部屋タイプのキャンセルが拾えるかも知れませんおねがい


©ディズニー