皆様昨日より販売された

40周年グランドフィナーレグッズなんですが大行列だったみたいですねガーン 



お目当てのグッズは皆様ゲット出来ましたか!?爆笑





転売屋がたくさんまた来てたんでしょうねプンプン


某フリマサイトにはやはりたくさん出品されてます




ドリームガーランド1つで3900円!?ムキー
ふざけてますねガーン

しかし皆様こんな悪質な転売屋から買わなくて大丈夫ですよびっくりマーク爆笑

ピータパンおじさんサイト見てびっくりしましたびっくりマーク

ドリームガーランドは
『オンライン』で買えます!!照れ

買えても入園者だけじゃ意味ないしえー

ピータパンおじさんも買えてもパーク入園者のみだろうなと思いながら見たらまじびっくりしました

なんと『パーク入園者』の記載は無く誰でも買えます照れ

しかも個数は
『30個まで買えますポーンポーン





ドリームガーランド『800円』
送料『1000円』

遠方組の皆様なんと『1800円』で購入できるのでわざわざ高い転売屋から買わなくて大丈夫です!

※追記 只今パーク入園者のみに変わってしまいましたショボーン
©ディズニー