皆様は親孝行は最近してますか!?照れ



ピータパンおじさんあまりしてこなかったから今年は少しだけ最近してます。
今回は母を初めて『西宮神社』につれていてきましたびっくりマーク



ファンタジースプリングス入場券付確約プランのバケーションパッケージの落とし穴!知らないと当日大ショック受けますガーン
大ショック!マゼランズラウンジ遂に閉店ガーン
待ち合わせは
10:00に梅田駅の着いたホーム側の椅子にしてましたびっくりマーク
母の家からは電車で『30分』あれば着きますがなんと『8:30』分に最寄り駅についたと連絡がきましたびっくりマーク

えー(・_・;)早くない!?ガーン

待ち合わせは10時やのにこんな早くに向かうなんて
めちゃくちゃひょっとして
ワクワクしてるじゃない!?爆笑

西宮駅についた母はたくさん並んでいる屋台を見てめちゃくちゃ『テンションMAX』びっくりマーク 

母は普段は地方の田舎暮しなので
まるで小さい子供みたいに無邪気に、
周りをキョロキョロ見てました笑ルンルン 



神社についてマグロに硬貨を貼りました..


お参りを済ませて、おみくじが引きたいというので二人で『鯛みくじを引きましたニコニコ

凶出たら絶対にテンション下がるけど大丈夫かな?😰
恐る恐るおみくじを開封してみました。
するとそこには衝撃な結果が待っていました・・・びっくり

まさかまさか二人共『大吉』でしたルンルンルンルンルンルン
大吉に母は大喜び爆笑


初めての西宮神社の『十日戎』
大満足して
母はまるで
【福女】になったみたいにウキウキして今年は良い
一年に成りそうと大満足で西宮神社を後にしましたルンルン

お腹が空いたのでランチに向かいました
ピータパンおじさんトイレに行ったんですが母が
見当たらないびっくり
周りを見てもいない笑い泣き
トイレにやっぱり行ったのかなと思ったんですが帰ってこないガーン
もう一度周りを見ると遠くに『KYK』の前に
居ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き



こうしてその後ディズニーストアにTULLY'Sによって母の初めての『福女』になるための【十日戎】の旅は終わりましたびっくりマーク 
おしまい爆笑


ディズニーホテル宿泊者限定で遂にアレが販売に!

新イベントが始まりましたが、ディズニーランドで
開催予定のアレが
『値上げ』になりました
それは・・・・・・・
『ホーンテッドマンション』の
【ディズニーストリービヨンド】に参加するための謎解きプログラムが
『値上げ』になりましたガーン
1300円→『1500円』笑い泣き

行かれる皆様はご注意をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
イベント期間は
『2024年2月7日〜4月30日』

疲れないディズニーシーの周り方は右回り?左回り?!
©ディズニー