皆様は買い物する時エコバックは使いますか!?爆笑




エコバックは鞄に入れておくとかなり便利ですよね爆笑



マゼランズラウンジ遂に今月で閉店!!


ディズニーホテルの【御三家ホテル】の

『アンバサダーホテル』



『東京ディズニーランドホテル』



『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』



以上の3つのディズニーホテル限定で

『エコバック』が買えます!



ファンタジースプリングスエリア確約入場券付プランの落とし穴びっくりマークびっくりマーク知らないで予約したら大失敗します


宿泊者限定で販売されるエコバックは客室に置いてあるエコバックと『デザイン』が違いますびっくりマークびっくりマーク


お値段1つは

『2000』円


欲しい皆様は是非ゲットしてみてください爆笑 



遂に母が福女になった?!ディズニー遂にあれまで値上がりしますガーン


©ディズニー