皆様は、ディズニーファンタジースプリングスにどのように予約をして行く予定ですか!?照れ





先日発表された

『ファンタジースプリングス入場券付確約プラン』を、見てめちゃくちゃオープン日に行きたいってなりませんでしたか!?照れ


しかし詳細をよーく見るとめちゃくちゃ大事な事がわかりましたびっくりマークびっくりマーク 



なんと・・・・・・


『プランによってはオープン日にファンタジースプリングスエリアに

【入場可能】【入場出来ない】

ものがありますポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



オープン日にファンタジースプリングスエリア確約入場できないプランは『4つ』存在しますびっくりマーク


びっくりしますよね笑い泣き


他にもファンタジースプリングス入場券付確約プランの落とし穴は数個ありますので詳しくは、今夜ご紹介しますびっくりマークびっくりマーク


バケーションパッケージでファンタジースプリングスにに行きたい皆様是非見落としがちな注意点を要チェックです!


©ディズニー