皆様は閑散期のディズニーシーに行く予定はありますか?😄



今回は閑散期ディズニーシーをできるだけ疲れない回り方のポイントをご紹介します😄


皆様は普段ディズニーシーをどのように回ってますか!?ニコニコ



遂に母福女になる?&ディズニー遂にアレが値上がりする



ほとんどの皆様は、アプリでアトラクションの待ち時間が短いところを見て移動してるおもいますが、

それだとかなり疲れが蓄積されていきます笑い泣き


なぜならディズニーシーはかなりエリアは広いので行ったり来たりするとかなり、疲れますガーン


特にベビーカーや車椅子を押しながら回られる皆様はかなりクタクタになると思います。


ピータパンおじさんがオススメするのは予め

パーク内を『右回り』or『左回り』で、回るように決めておくととても疲れがマシになりますルンルン



ピータパンおじさん良くシーに行く際は到着してからは『左回り』でまわりチェックイン後からは

『右回り』で回るようにしています爆笑


皆様も一度ためしてみてください照れ


©ディズニー