皆様は閑散期ディズニーで何がしたいですか!?おねがい


やっぱり通常より空いてそうなら超人気なアトラクションに乗りたいですよね!?爆笑 


40周年のあのグッズがまさかのアプリから誰でも買えます爆笑



しかしながら今年の閑散期ディズニーでは超人気なアトラクションが続々と長期休止期間に、入るんですえーん


ディズニーランド個室トイレの圧倒的多い場所は・・・知ってるとめちゃくちゃ便利ですびっくりマーク



ディズニーシーは

【トイストーリーマニア】 

ディズニーランドは

【美女と野獣の魔法のものがたり】


両パークで大人気なアトラクションが乗れないのは辛いですガーン

 

真冬ディズニーでハッピーエントリー並ぶなら朝は⭕時!知らないと絶対に大失敗します笑い泣き



閑散期ディズニーをどうやって楽しめばいいのかご存知ですか!?おねがい


今回は閑散期ディズニーを楽しむ方法をご紹介します。☺️


閑散期ディズニー楽しむ方法①


閑散期ディズニーは通常よりもかなり短い時間出色々なことができるんですが、一番のオススメはやはり・・・・『グリーティングですびっくりマーク


ミラコスタ宿泊者は目撃した!閉園後のディズニーシーの衝撃的な様子照れ


いつもは大混雑の為にグリーティング施設は長蛇になりますが閑散期ディズニーではかなり空いてますびっくりマーク

是非素敵な記念の思い出にラブ




閑散期ディズニーを楽しむ方法②


いつもは混んでいてゆっくりと写真を取るのが難しいですが閑散期ディズニーだとゲストも少ないので比較的ゆっくりと、『写真』取れます爆笑


オススメの取り方はフードワゴンでチュロスなどを買った場合は、その場でフードワゴンを背景にして写真を撮ってみてくださいおねがい


後で見返した時にとても楽しく見れます爆笑



閑散期ディズニーを楽しむ方法③


閑散期ディズニーだといつもはあまり空いていない『ベンチ』がかなり空いていますびっくりマーク


ベンチから見えるパークの風景を楽しんでみてくださいびっくりマーク


いつもは気が付かないパークの意外な見え方に気づくかもしれません照れ

特に『夜』がオススメですびっくりマーク