皆様は閑散期ディズニーで

『ホテルミラコスタ宿泊』の際に何を持っていきますか!?爆笑


遠方組の皆様は悩まれますよね!?爆笑


ディズニー公式トップブロガーにピータパンおじさんついになりますおねがい


今回は閑散期ディズニーで『ホテルミラコスタ』に、宿泊の際に持って行ってよかったものをご紹介しますびっくりマーク 


新年早々運試しに!ディズニーストアーで新春くじ元旦から発売します爆笑




夢見る夢男ついに叶うのか?!

持って行ってよかったもの①

『入浴剤』

ミラコスタに、宿泊した事がある皆様は知ってると思いますがミラコスタの浴槽はとにかく広いですルンルン

足が十分に伸ばせますびっくりマーク


お子様つれの皆様は二人で浴槽に使っても十分な広さがありますびっくりマーク


是非普段は入れないような少し高価な入浴剤等を入れてパークでの疲れを癒やしてくださいルンルン



閑散期ディズニー行くなら絶対にこちらのパーク照れ

持って行ってよかったもの②

『スープ類』

閑散期の時期はかなり寒いので体がめちゃくちゃ冷えますガーン


疲れた際に客室に戻って休憩が出来るのがホテルミラコスタの最大の魅力なんですが、休憩する時にスープ類などの暖かい飲み物があると、体が温まります爆笑


持って行くのを忘れても心配御無用です!


ホテルの

【ミッキランジェロ・ギフト】でもスープ類は販売しています!!



以上の2点は必ず持って行きましょう照れ


©ディズニー