皆様は夢はありますか!?爆笑



小さなときは色々夢は出来るけどだんだん大人になると夢より現実を見るようになりますよね。

ピータパンおじさんブログを、始めたのが3月末でした!始めた当初姉貴に冗談半分で、
『俺トップブロガー目指す笑』って、話してました😂

誰もが何も取り柄のないピータパンおじさんがトップブロガーなんて、なれるわけ無いもないと思っていたと思います。笑い泣き身内でさえも・・・

しかしピータパンおじさんブログをどんどん書くに連れて、冗談半分で話していた
『トップブロガーへの道』が次第に
『夢』に、変わってきました!!!!

毎月のアクセス数が
100万アクセス
150万アクセス
200万アクセス
そしてブログを始めて半年後ついに
『330万アクセス』を超えましたポーン

そしてピータパンおじさん自ら公式ブロガーに応募する決意をしました!!

しかし待てど返事は来ません。。ショボーン

やっぱりピータパンおじさんが、トップブロガーなんかなれるわけ無いか・・・ショボーン

ピータパンおじさん諦めきれないので、他にも公式ブロガー募集しているブログがないか調べました!

するとあるブログで公式ブロガーを募集していました!

どうせまた、返事も来ないんだろうなって思いながら、募集フォームに入力しました。おねがい

やっぱり応募してから数日経つけど連絡来ないねショボーン

公式トップブロガーは、やはりかなり狭き門だなって改めて思っていたある日、スマホに登録していないメアドからメールが来ていましたびっくり
そこには・・・・・   続く


©ディズニー