皆様はお正月初詣行ったらおみくじは引かれますか!?爆笑


ピータパンおじさん以前は引いたけど凶出てから引かなくなりました😂

だって新年早々凹みたくないからガーン


しかし今年はおみくじ引いてみようと思います。

引くと言っても神社デはありません。


おみくじは神社以外引けないでしょ!?えー


なんとおみくじが、神社以外に引ける場所あるんです。


それは・・みんな大好きな

『ディズニーストアーです』爆笑



元旦からディズニーストアーでは

『新春くじ』が発売されます!!!!


お値段は一回『500』円になりますルンルン





シールをめくると運勢が書いてます爆笑




ストラップもめちゃくちゃ可愛いですねおねがい

やっぱり『ミッキー』当てたいなルンルンルンルンルンルン

ちなみにシークレットは誰なんだろうおねがい

ピータパンおじさん初詣に行って2日に引いてきますルンルン

是非皆様も今年はディズニーストアーで新春くじ引いてみませんか>!?にっこり

©ディズニー