皆様は閑散期ディズニー行く予定はありますか!?爆笑


閑散期ディズニーは繁忙期に、比べたらかなり空いてますよね!!


でも閑散期ディズニーは

ディズニーランドとディズニーシーいったいどちらが空いてるか皆様ご存知ですか!?爆笑



1月ディズニー超危険な日にち。知らないで行くと間違いなくハピネスレベルダダ下がりガーン


できるならより空いてるパークに行きたいですよね!?


2024年度の閑散期ディズニーではかなりの休止アトラクション等やショーがありますが両パークのポイントをご紹介します!


プーさんのハニーハントに関する重大なお知らせびっくり


主なTDL休止施設


プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション


ミラコスタ宿泊に持っていくと便利な物とは?ニコニコ


美女と野獣魔法のものがたり


夢見る夢男ついに夢が叶う?!


主なTDS休止施設&エンタメショー


トイストーリーマニア


『ビリーブ!シーオブドリームス』


以上の休止施設から空いてるのは

『東京ディズニーシー』です!!!!


やはり夜の大人気エンタメショーの

『ビリーブ!シーオブドリームス』が休止なのは

かなり痛いです笑い泣き笑い泣き


より空いてるパークに行きたい皆様は是非

『東京ディズニーシー』へ行ってみてください!!!


©ディズニー