2018年2月17日 あおいクリームソーダ | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

今日は公休日でしたが午前中はちょこっと仕事を片付けて、午後から小倉の街へお散歩。

羽生君と宇野君の応援は僕以外の日本全国にお任せしました。

 

公休日を晴天が重なったのは久々かもしれません。

遠くに見えるのは北九州市を代表する山で皿倉山といいます。今年はあの山に登ろうと思います。

しかし、気温が低めでしたので散歩は早めに切り上げて地元に帰ってきました。

こんなに晴天。

地元でいつもの「ねこのじテラス」で休憩。

何をオーターしようか悩んだ末に「あおいクリームソーダ」にしました。

これが甘い!しかし、歩き疲れた体にはちょうどいいかもしれません。でも甘いものが苦手な人には苦しいかも。

 

帰り着く前にツイッターで羽生君と宇野君の結果を見て一安心。よかったね!よく頑張ったよ!

 

 

明日は芦屋基地航空祭を基地外から見物しようと思います。

 

では、また次回!