2018年2月19日 昨日のことですけど芦屋基地航空祭に行ってきました | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

動画編集してるとブログ更新する時間が作れない(^^ゞ

もっと早く編集できるように頑張りたいと思うのですが、僕が特別遅いというわけではないようです。3分ぐらいの動画に2時間3時間の編集時間を割いている人がほとんどとか。編集しないで投稿するっていうのももちろんありですけど、無駄なシーンだったり余計な音だったりカットしたいし、音楽も付けたいし、テロップも流したいし…ということです。

 

で、VLOG

 

当初、母はお留守番の予定でしたが、お昼ごはんを食べたら急に「私も行く」と言い出しまして、もちろん少しでも親孝行したいわけですから大賛成!連れていきました。

母的には、航空ショーよりも天気がいいところで海風に当たれたことが嬉しかったみたいです(^^ゞ

そこが狙いではなかったんですけどね。

 

今日は1日中銀行用資料の作成、時々雑務でした。銀行用資料が出来上がりません(T_T)

明後日までかかるかも。これはきついな。頑張るかな。

 

明日も無事でありますように。みなさま、お疲れ様でした。

 

では、また次回!