2018年2月16日 事務作業多し | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

今日は普通に出勤しまして、朝からガンガンに事務作業。

ある資料を12ヶ月分作るんですが、1ヶ月分を作業するのに1時間。合計12時間かかります。

残り5ヶ月だったので、相当気合を入れたのですが…それだけやっていればいいってわけでもないですよね(;一_一)

1ヶ月分が残ってしまいました。無念。明日の午前中に片付けてしまおう。

昨日はブログを書いたあと、カーリング女子韓国戦を見ていました。カーリングって燃えるんだ!と思った方も多かったと思います。3連勝おめでとう!ますます頑張ってほしい!

 

そして今日!仕事で夢中でしたが、羽生結弦君のショートプログラム。1位でフリーに臨むとは!!!

帰りのラジオでDJ.BUCH(福岡では有名人〉Iさんが「羽生結弦ってなんてやつなんだ!」と叫んでましたけど、本当にすごい。

 

でもまぁ、オリンピックに出場している選手はのびのびと競技に参加してほしいの思います。

今回のオリンピック放送で本当に嫌な気分になるのが、テレビのアナウンサーが良く言ってる「たられば」

あれは本当に見苦しいと思う。スポーツを応援しているものも、スポーツマンシップっていうのが必要じゃないでしょうかね。みんな頑張ってるんだから。それを素直に讃えてあげてほしいと思います。

 

ということで、明日は午前中ちょっと頑張って午後から出かけられるようにしよう。

明後日は…近所にブルーインパルスが来るので見に行きます!

 

では、また次回!