2018年2月8日 キーボードにコーヒーこぼした(;一_一) | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

キーボードにコーヒーをこぼすとショックですよね。

僕が使っているキーボードはlogicoolのK780。ちょっと高いんです。

 

 

キーボードなんて1,000円台からありますから、いいお値段ですよ。それにコーヒーをこぼしちゃって。

もう速攻で丸ごと水洗いしました。それもシャワーの流水で勢い良くね。

流し終わったら、ちゃっちゃとペーパータオルで拭いて、パッパと振って乾かしました。

最初は冷蔵庫に入れたんですけど、よく考えたら冬なので、外に陰干しにすればいいかと思って、ベランダの日の当たらないところに干しました。

そして、先ほど見事に復活!!!!!!嬉しかった!!!!!

みなさん!PC作業中のコーヒーには気をつけましょうね。

 

さて、今日は本当に天気がよかったんですけど、近所のスーパー以外には出かけることもなく未来に向かって勉強していました。そういう時間も大事なんですよ!仕事なんてしている場合じゃありません。どこに行っても通用するだけのスキルを身につけておくことが重要ですよね。

50歳なんて、まだまだ小僧ですよ!

 

では、また次回!