2018年2月9日 給料日とオイル交換 | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

めでたく給料日となりました。

自分で言うとつらいですけど、部長職とは思えないほどの薄給でございます。

頑張って会社の業績をあげよう。。。。

 

で、朝から社長とガッツリとミーティング。「儲かるようにしてください!」

午後からは銀行の本部の人とミーティング!

 

16時30分からスバルのディーラーでオイル交換と点検をしてもらいました。

86,000km走っているんですけど(それも2年で)、ブレーキパッドがまだ半分以上残っているですって!

今までは50,000kmぐらいで交換してきたのに保つな~。

ブレーキパッドの減りが遅いってのは、運転が上手ってことなんですけど、そんなに上手かな~???と自分で思っています。

プロレーサーの土屋圭市は東京から富士に行くのに、ブレーキは3回ぐらいしか踏まないって大昔のインタビューで言ってた。

よく考えたらウソだよね。

信号が死ぬほどあるでしょう。

でも、運転がうまいとブレーキが少ないのは本当のことだと思う!

よし!200,000kmまで保たせようかな。

 

明日と明後日は公休日。

12日は建国記念日だけど、出勤して帰りが遅い予定(;一_一)ムカつく!

 

では、また次回!