2018年2月7日 凍結道路再び | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

昨日の帰り道、路面はドライなので大丈夫だろうと思ってました。

朝起きても、私が住んでいる北九州は「パラッ」と雪が舞っただけ。 

普通どおりに出勤したのですが待ち受けていたのは、

昨日と同じ風景でした(T_T)

どういうこと!?と思いながら、渋滞で停止中に写真を撮ったところです。

反対車線にくるまがいないでしょ。実はこの先でトラックが両方の車線を塞いでいたのです。

こちら側もなかなかの渋滞具合でしたが、反対車線のトラックの向こう側は悲惨でした。

 

で、帰りの写真です。ほぼおなじ地点なんですけど、

雪も綺麗サッパリと溶けています。おまけにいいお天気。

明日は在宅勤務日ですので、雪が降ろうが槍が降ろうが凍結しようが滝のようだろうが関係ありません。

明後日は暖かくなるでしょう。

でも、また日曜日から寒気が入ってくるそうです。

また寒くなるのか〜( 一一)

 

さて、先ほどまでテレビで貴乃花親方のお話を聞いてました。

僕、貴乃花親方の味方というか、貴乃花親方に頑張って欲しいと思っている人間なんですけど、世間はどんな感じなのでしょうか?僕も自分が正しいと思った事を曲げないタイプだし、部下のことは体を張って守るタイプだし、権威みたいなものが嫌いなタイプなので、同じような行動を取るんだろうな。人気ないかも(;一_一)

 

明日は1日新しいことの勉強に充当したいと思います。

せっかく、通勤時間を往復4時間も節約できるのですから、しっかりと身につけたいと思います。

ですので、みんな電話してこないで。

よろしくお願いします。

 

では、また次回!