2018年2月4日 昨日は更新できんかった〜(T_T) | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

昨日は、0時ちょっと前まで動画編集をしていたんです。アメブロの投稿画面にある「全員に公開」ボタンを押す頃には日付が変わってるな〜と思って諦めました。  

出来上がった動画はこちら。

 

昨年の8月31日に撮影して未編集だったものに気付いたのです。素材だけでは世に出せませんから編集しました。いろいろと新しい編集技を取り入れているんですけど、まぁね…気付かれんよね(^^;

昨日の昼間は小倉の街へ散歩に出掛けましたので、いろいろとネタはあったんですけどね。

これ、全国的にも有名な(?)小倉北警察署。ここは北九州警察部という警察の組織も同居しているんです。兵庫県警組織犯罪対策課も一目おくという噂ですが…一般人にはよく分かりません。

 

で、本日2月4日は博多へセミナーに行ってきました。ちゃんと(?)仕事関係です。

電車で行くか、車で行くか悩んだんですが、しっかりと本を読む時間も欲しいと思って電車にしました。しかし、ある理由から、これが大正解だったということになるのです。それはこれ

これは途中駅の古賀というところなんですが、ご覧の通りの雪化粧。

運転するのは大変だったな〜と思った次第です。

 

それから、博多駅ではじめて「KITTE」に寄ってみました。

中は東急ハンズやLoftほどワクワクはしないです。一つ嬉しいのはUNIQLOが入ってる。今まではキャナルシティと言って、ちょっと歩かなければいけなかったんです。ラッキー!

 

しかし、今日は寒かったので電車の乗客も少なかったし、東急ハンズもKITTEも人が少なかったですよね。個が辺の人達が博多駅に出てこれなかったのでしょう。

 

ということで、本日も無事終了!

 

では、また次回!