2018年2月2日 もう大変で | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

今日は来客対応していたら、奥のほうが大声がしまして。

「なんだろう??」とは思っていたのですが、来客に集中!

お客様がお帰りになったあと、「部長部長部長ちょっとちょっとちょっと!」

 

男子職員同士のケンカ。。。。もう。。。。「お前ら、子どもか!!!!!!」

と、思ったけど、まずはケンカの間にはいりーの、二人の距離をおきーの、ひとりずつ話をききーの。。。

最初に胸ぐら掴んだやつに「何考えてんだ!」で一旦終了。

その後を施設長に任せました。

 

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中途半端な気持ちで仕事をしているから、こういうことになるんだと思います。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

両方クビにしたいけど。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の法律ではそれもできない。

 

ということで、頭を冷やさせてから、誰かを立てて3人で話をさせますわ。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お前ら、本当に子どもだろう!」

 

社長から「部長、最後に胸ぐら掴んだのいつ?」と聞かれて、

「僕の記憶の中に胸ぐら掴んだことなんて、ないです」って言ったら、

社長が「俺、高2」ってwwww

まぁ、10代ならやりかねないですけどね。

二人揃って45ですから( ̄(工) ̄)

まじムカつく。

僕が胸ぐら掴みい!!!!僕はもうすぐ51です。

 

では、また次回!