2018年1月31日 2018年1ヶ月経過 | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

こんばんは!べん☆ぱぱ(@akiraf)です。

こうやってツイッターアカウントに飛ぶようにしていますが、大したことはツイートしていないので、やや恥ずかしい…と思い始めました。

 

さて、2018年も1ヶ月が経過。想像していたよりも寒く、想像していたよりも平和な1ヶ月間でした。餃子を食べに行くこともできたし、120メートルとは言え山にも登れたし、門司港も行けたし、母親にはそこそこ優しい息子でいられたし、新しいBackPackも購入したし、顎関節症もほぼ治ったし、満足な1ヶ月間。この調子で行きたい。

2月は、僕の誕生日があります!25日ですからね!面倒くさいので、FacebookとかTwitterには出していないんです。タイムラインに「おめでとう」が並ぶのは、なんかねー。。。お互いに媚を売っているようでみっともない。あとセミナーが2件と、内視鏡検査が1日(T_T)もうパンツ脱ぐの嫌だし(T_T)頑張って乗り越えます。

 

今朝の出勤時のこと。僕は車通勤なんですが、後ろをバイクが付いてきました。付かず離れずという絶妙な距離感。信号停車した時に僕は左側を少し空けてバイクを先に行かせようと思ったのですが、きちんと僕の後ろで停車します。僕の前は左にベタつきしてましたから、抜けても僕の車1台なので、無茶をしないんだと思いました。しかし、まぁ、なんというかバイクの運転に品があるんですよ。後光がさしているようなバイクの運転。通勤途中に警察署があるんですけど、そのバイクは警察署の中に入っていきました。たぶんね…白バイ警官です。

警察署に入る時に、歩道を渡るわけですが、その時の一旦停止と後方確認が素晴らしくスマート。

 

品がある運転ってあるんだな〜と思いました。

僕もね!一応は品のある運転を目指しているんです。

証券マンだったころに言われたことがあるんですよ。

「家柄は良くないけど育ちはいい」って(⌒▽⌒) 品は育ちで決まりますよね(⌒▽⌒) 

よし!明日も上品に生きていこう!明日はお休みだけどw

 

では、また次回!