緑が光ってます | 坊接骨院 三田市横山町 坊接骨院のブログです。

坊接骨院 三田市横山町 坊接骨院のブログです。

三田市横山町 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけが痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

おはようございます。
兵庫県三田市 休診中の坊接骨院  院長の坊 晃です。

昨日は新緑がまぶしい、そして今日も朝からいい天気の三田市からブログ発信しています。

令和 6 年 5 月 4 日 土曜日
今朝の最低気温は 5 時 25 分で 8.2 度
昨日の最高気温は 23.9 度
 最低気温は 8.4 度
急な暑さ、夜の冷え込みにも気をつけてくださいね。


昨日は外部指導行かせていただいている学校の練習へ、昨日は合同練習でした。

他校の生徒さんはもちろんのこと

大人の方も来られていました。

乱取りもたくさんできて、よい練習をさせていただきました。

 

三月以来の母校へ、いい天気で光が当たる緑が光ってました。

こういうとき晴れだとうれしく思います。




今日は普段通りの練習
だんだん暑くなってきて、水分補給忘れないようにしていかないとと思います。

普段でも、まだ体が暑さに慣れていないところなので、注意が必要です。
急に乾きが感じないように、日差し除けの帽子
いつでも水分補給できるように水筒
普段のところのお出掛け場所ならば避暑できるところなどの認識などもしていくといいと思います。

そして車の置き去り。絶対にないようにしたいところです。


ゴールデンウィークも後半 事故のないように気をつけてお過ごしください。



坊接骨院は移転のための作業中のため休診中です
各種手続きのお電話は
090-2666-1054

コメントで出される場合は診療の事務手続きに関するご相談はメッセージ欄にお願いします
痛みに関するご相談はコメント欄ではなく
直メッセージか インスタグラム フェイスブックページのメッセンジャーにお願いいたします。
その際は お手数ですが お名前 性別 年齢を記していただくようにお願いいたします。



坊接骨院
休診中の連絡先電話番号
 090-2666-1054





日差しの明るさ 緑がきれいに光りますね




みなさまにとって今日が笑顔ですごせる良い日でありますように。