おはようございます。  三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の坊晃です。 | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

おはようございます。

三田市南が丘の坊接骨院 院長の 坊 晃 です。

曇り空の三田市からブログ発信しています。


このように言って挨拶すろのもきょうが最後になりました。
明日からどう風に言うか考え中です。 
あるいは移転後の名前がどこになるかは まだ決まりませんが
早く決まるように励みたいと思います。

移転のための休診期間もブログは更新していきたいと思います。

 

令和 6 年 1 月 31 日 水曜日
今朝の最低気温は 0 時 39 分で 氷点下 0.9 度
7 時で 1.6 度



昨日の最高気温は 12.8 度



昨日の最高気温は氷点下 4.1 度、最高気温は  12.1 度

保険組合様からの 紹介等でわからないことは メッセージおよび携帯電話にご連絡ください。

朝は氷点下 昼は10度超えの天気はこれからも続きそうですね。

寒暖差が大きいと自律神経に影響して知らない間に体調を崩される方もおられます。

暖かくなるのはありがたいと思うのはありますが気を付けていきたいところです
朝早く出かけられるとき
夜遅く帰るとき気をつけてください。

お風呂にゆっくりつかったり
足湯などもよいと思います。

寒い時の対策 お家で足湯 | 三田市南が丘の接骨院 坊接骨院のブログです。 (ameblo.jp)

以前にこんなことも書いていました 笑



今日は何の日

愛妻家の日
日本愛妻家協会が制定。

1月の1をIに見立て、Iあい31 さい の日です

いつもありがとうございます
大事にしたいと思います


生命保険の日

1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が現れたことが報じられました。
1月20日に心臓病で急死した警部長で、支払われた保険金は1000円、当人が払った保険料は30円でした。


五つ子誕生の日
1976(昭和51)年のこの日、鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生しました。





坊接骨院 



みなさま笑顔で過ごせる日でありますように。


またまた日の出です。
何回も出していますが日の出です。